ディズニーランド
小学校以来の友人が、親戚の結婚式をホテルミラコスタで行うというので、連絡をくれました。彼女は夫と一緒なので会う時間はチェックアウトまで。夫は部屋で本を読みながら待っているからと言ってくれたそうです。
プロメテウス火山を正面に見ながら、ベッラヴィスタでお茶しました。
会うのは3年ぶりかな~・・・隣同士の県で近いのに、何となく日々の生活に追われなかなか会う機会がありません。
今日は良い機会。小学校から大学までずっと一緒だった友達ですが、小学校からの友達は〇〇ちゃんで呼び合えるので、何年ぶりに会ってもすぐ小学校時代に戻れます。あっという間の2時間。またね・・・♪と別れ・・・なんとなくそのまま帰る気がしなくて、
ランドへ一人でふらりと行ってみました。
ちょうど、「ドリームス・ウィズイン」が始まっていました。
e0055176_1435432.jpg
e0055176_14355891.jpg
一人でランドってさびしいですね。「次どこへ行く~」なんて言い合う人もいない。
でもせっかくインパしたのだから、次は何しようかな~とトゥモローランドのほうに歩いていったら、「ドリームス」の入場が始まっていたのでそのまま流れに乗って・・・
e0055176_14383666.jpg
e0055176_14385110.jpg

やはりランドは一人で行くところではないですね(*_*;
今度は晴れた日に、友人と、ワイワイと…行くことにしましょう。
とは言いながら久しぶりのショーにちょっとウキウキして帰ってきました。
by nhana19 | 2009-03-09 14:31 | デイズニーリゾート
<< おくりびと・・・そして、余談 雨の晴れ間を見ての河津桜 >>