「ドリームアート」 ディズニー25thアニバーサリー
マジカルドリームス25「夢よひらけ」
「あなたが東京ディズニーリゾートでかなえたい夢」は?その一つとして選ばれた、「みんなで人文字を作りたい」の夢がかなえられ、2500人のゲストと、ディズニーの仲間たち、キャストによってミッキーさんが描かれました。
私もミッキーさんの人文字に参加したいと一応応募したのです。でも見事に外れました。
様子を見たくて、昨日は朝から応募に当選した家族とディズニーリゾートに行ってみました。
彼らは参加、私と夫はただ見るだけの人。e0055176_1824135.jpg

どこから見る~。
残念ながら正面にある駐車場は、写真を撮るため一般の人が入ることはできません。許されているのは、関係者と報道陣のみ。

夫と、それじゃディズニーリゾートラインに乗ったらみえるかな・・・と乗ってみました。
見えた~~・・・なんとなくイメージとしては分かるけれど・・・
e0055176_1819531.jpg
右側の立体駐車場に立っている4本の鉄柱。この上から写真を撮っているようです。
e0055176_1820769.jpg
e0055176_18202256.jpg


2500人によって描かれたドリームアートはこちらから見てください。ミッキーさん人文字 素晴らしいですね。
by nhana19 | 2009-03-13 17:55 | デイズニーリゾート
<< 故郷へ 春の便り >>