春の便り
またまたイカナゴの釘煮を送っていただきました。 嬉しい~♪~♪
先日いかなご漁が始まって間もなくのイカナゴを送っていただきましたが、少し大きくなったから食べ比べてみてと送ってくれました。確かに成長して大きくなっています。
解禁間もなくの新子もおいしいけれど、これくらい成長したのが、一匹一匹の存在感があって歯ごたえもしっかりして、美味しい♪
家の前のソメイヨシノもちらほら咲き始め、いかなごと一緒に春が来ました~~
e0055176_231142.jpg
e0055176_2312213.jpg

このいかなごでご飯をいただくと、お代わりしたくなります。
しっかり食べて、しっかり運動しなくっちゃ。どうも御馳走様でした。
by nhana19 | 2009-03-22 22:10 | 日々徒然
<< 25th ディズニーランド 花便り~もう春爛漫 >>