2017年 04月 07日 ( 4 )
房総 苺狩り
先日房総へ苺狩りに行ってきました。
ビニールハウスには元気に育ったホウレンソウ。
みんなで、分けてもらいたいわね~~ホウレンソウ狩りもしたいわ~^^;
e0055176_13282613.jpg
苺は・・・4種類くらいありました。自由にどうぞと言われても、意外に小粒。まあ甘いけど。
e0055176_13302274.jpg
e0055176_13303432.jpg
e0055176_13304363.jpg
元を取るくらい食べたかな~?!
食べ始めたらやめられずしっかりは食べたつもり。

ランチは「おさかな倶楽部」
e0055176_13333558.jpg
中に入ったらスゴイ・スゴイ!待ち人であふれかえっていました。
40~50分待ったかしら。メニューがどんどん『完売』になっていくのが悲しい。
e0055176_133524.jpg
目の前が漁港なんですもの・・・お刺身も他の肴も美味しかったです。
e0055176_13355710.jpg

ここにはまた来たいな。
by nhana19 | 2017-04-07 13:36 | 日々徒然
【第56回RSPin品川 】★ニベア花王「8x4 ワキ汗EX」
「8x4 ワキ汗EX」
e0055176_11441954.jpg

Wの有効成分を含むEXドライベールが肌に高密着してワキ汗・ニオイを長時間抑える、ロールオンタイプの薬用デオドラントです。
はっ水性があり、汗に強く、さらさらドライな感触です。

社会で活躍する女性が増え、スポーツ、育児や介護など、女性の活動が増加し、汗をかくことが多くなり、それに伴い、汗や匂いの悩みが増えました。

汗やニオイの発生・抑制のメカニズムをサイエンス(科学)することだけではなく、女性が今本当に求めているものは何か!と言うことで生まれたのが汗ケアサイエンス「8x4 ワキ汗EX」です。

お出かけ前のエチケットに
e0055176_1235820.jpg

by nhana19 | 2017-04-07 12:04 | サンプル百貨店
【第56回RSPin品川 】★ 龍角散「龍角散ダイレクト」
「龍角散ダイレクト」はのどのあれ・不快感をやわらげる薬です。
e0055176_10535117.jpg

いつでもどこでも、水なしで服用できる顆粒タイプなので、生薬成分が患部に直接作用します。スティック1包が大人1回服用分ですが、3歳の子供から服用できるということです。

一般的な咳止めは、内服すると消化管から吸収⇒肝臓で代謝⇒血中に移行⇒脳の咳中枢に作用⇒肝臓から排泄・・・という経路をたどり、避けられない副作用を生じます。

しかし龍角散は喉にだけ作用するこのようなシステムになっているので安心して服用することができます。
e0055176_1124946.jpg


「龍角散ダイレクト」、顆粒状ですが、口の中であわ雪のようにさっと溶け、のどの粘膜に直接すばやく作用します。(※水で胃に流し込むと効果が弱くなります。)

美味しいので子供も喜んで服用してくれました。笑
私もバックにいつも入れています。
by nhana19 | 2017-04-07 11:09 | サンプル百貨店
【第56回RSPin品川 】★アサヒグループ食品「スリムアップスリム」
あと3㎏はカンタンだ!

このキャッチフレーズにひかれました。
e0055176_1011102.jpg
体脂肪を3キロ落とすには・・・
e0055176_1017731.jpg

スプーンが付いているのでサッと簡単に作れます。水で、牛乳や豆乳で、ヨーグルトと混ぜても・・・飲み方食べ方は色々です。
一食をこれに置き換えても・・・。
乳酸菌、コラーゲンなどしっかり栄養も入っていて、とっても美味しいので毎日でも続けられそうです。
e0055176_10224438.jpg
夏に向けてちょっとチャレンジしてみたいです。
by nhana19 | 2017-04-07 10:23 | サンプル百貨店