カテゴリ:サンプル百貨店( 167 )
【第53回RSP in品川 】 ★ジョンソン「グレードアロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー」
e0055176_2123525.jpg
グレードアロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー
e0055176_212572.jpg
ニューヨークで最も売れているキャンドル。
世界のトレンドの発信地であり、世界で最も忙しい街、ニューヨーク。グレードアロマキャンドルはそんなニューヨークでもっとも売れているアロマキャンドル※です。
忙しい毎日の中でもHappyに生きる素敵なニューヨーク女性の秘密は、このキャンドルで気分をリラックスするライフスタイルにあるのかもしれませんね。 ※ジョンソン調べ
e0055176_21285185.jpg


とても香りがよいので、我が家ではしばらく玄関に置いていました。
玄関を通るたびに良い香りがしていましたが・・・リビングで灯してみました。
甘い香りが部屋中に広がり、身体から疲れが抜けていくようでした。
e0055176_22134380.jpg


キャンドルに願いを。7月31日までキャンペーン実施中です。
e0055176_21411021.jpg

by nhana19 | 2016-06-26 21:41 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★UCC上島珈琲「UCC BEANS & ROASTERS COLD BREW 微糖」
e0055176_23334367.jpg
近年、単一産地のコーヒー豆(シングルオリジン)や焙煎方法や抽出方法にこだわる、世界的なコーヒーブーム「サードウェーブ」に火が付き、コーヒーの飲用が多様化しています。

その新しい飲み方の1つとして、昨年から米国で注目されているのが、熱を加えずに水でじっくり抽出する「COLD BREW」です。
「水出し低温抽出」を採用することで、抽出時の香りの揮散と雑味を抑え、しっかりとしたコーヒーの香りとクリアな味わいを実現。
e0055176_23345830.jpg
「COLD BREW」のおいしいポイントは
e0055176_2338446.jpg

米国で大ブームの「COLD BREW」を手軽に楽しめるリキャップ缶コーヒー。
缶は爽やかなメタリックブルーを基調にしているので清涼感が漂い、コーヒーの香りがとても良く、そして微糖。私の今のお気に入りです (^^) 
by nhana19 | 2016-06-21 23:44 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ 第一三共ヘルスケア 「トランシーノ」
e0055176_2162749.jpg
今日から始める内外美白ケア。
e0055176_21111938.jpg

ホルモンのバランスの乱れ、ストレス、紫外線、他色々な原因によりシミ・そばかすはできますが、外側からのケアがメインで、内側からケアをしている人は少数ではないでしょうか。
シミ・そばかすの緩和にトランシーノⅡの紹介です。
e0055176_21131664.jpg
e0055176_211328100.jpg
トランシーノⅡの臨床試験データでは、80%以上の人に高い効果が確認できています。
e0055176_21142763.jpg

内服だけではなく外側からのケアとして
トランシーノ美白シリーズのラインナップ
e0055176_21162070.jpg
日々のスキンケアに加え、UVケアがとても大切ですね。
e0055176_21202770.jpg

内外美白ケアをすることによって、将来の肌もずいぶん変わってきます。
そしてそれは早ければ早いほどよいですね。
by nhana19 | 2016-06-21 21:26 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ サラヤ 「ラカントシリーズ」
e0055176_2348378.jpg
「ラカントシリーズ」で始める「ロカボライフ」。
ロカボとは
穏やかな糖質制限のことです。
e0055176_2353561.jpg

SARAYAが商品化している天然素材羅漢果をベースに絞り出した高純度エキス「ラカントS」を活用しましょう!
ラカントとは
天然素材でカロリーゼロ
砂糖と同じ甘さで使いやすい
加熱しても甘さそのまま
今まで料理に使っていた砂糖をこのラカントSに置き換えるだけでカロリーダウン。肥満の予防や糖尿病の食事療法にも適した甘味料です。
e0055176_23524829.jpg

7年連続三ツ星の名店「青山えさき」監修で、『ラカントすき焼のたれ』・『ラカントすし酢』が新登場しました。ラカントSの甘味成分を加えて作られています。
e0055176_062324.jpg
e0055176_0103427.jpg
ラカントすき焼のたれを使った料理の一例
e0055176_0111136.jpg
e0055176_0113119.jpg

ラカントすし酢を使った料理の一例
e0055176_0132354.jpg
e0055176_0134098.jpg
「ラカントシリーズ」で始める「ロカボライフ」。今実践中です^^
by nhana19 | 2016-06-20 23:53 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ カルビー 「じゃがりこ クリームチーズ」
e0055176_22235885.jpg
ポテトチップスのカルビーからカップスナックの『じゃがりこ』が誕生して20年になります。
e0055176_22264238.jpg
※『じゃがりこ』のネーミング
じゃがりこの開発担当者の友人”りかこさん”が美味しそうに食べている姿を見て製品名を思いついたそうです。
じゃがいも+りかこ⇒じゃがりかこ⇒じゃがりこ

※未利用資源の有効活用
じゃがりこは、粒の小さい規格外のジャガイモを成型タイプのスナック菓子として活用する方法を提案していた中で生まれました。

※なぜ「カップ」入りなのか。
「持ち運びに便利なお菓子を作ろう」という考えのもと、車のドリンクホルダーにも入る容器形態として、「カップ」にしました。

このほど、「じゃがりこ クリームチーズ」が発売されました。
e0055176_2241113.jpg
期間限定です。
e0055176_22413990.jpg

カップを見ていたら ^^♪
e0055176_238526.jpg
e0055176_239353.jpg
               
by nhana19 | 2016-06-20 22:41 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ SKWイーストアジア 「生なたね油 エルンテゴールド」
e0055176_20262892.jpg
「生なたね油 エルンテゴールド」の特徴
e0055176_20272914.jpg
e0055176_2027446.jpg
e0055176_20275648.jpg

色・味の特徴
クセもなく、和・洋・中華どれにも使えます。
まぜる・かける・炒める・揚げる・飲むなどどのような調理もできます。
なめらかでこくがあり、ナッツの香ばしい風味があります。
e0055176_20292839.jpg
e0055176_20312910.jpg
パンと一緒にいただくと、鮮やかな黄金色がよくわかります。
e0055176_2030437.jpg

栄養成分における特徴
e0055176_20311040.jpg
ブースで飲ませていただきましたが香ばしくてとても美味しかったので、買ってきました。パンに浸したり、サラダにかけたりと美味しくいただいています。
e0055176_20351535.jpg
今高い評価をいただいているということです。
e0055176_20362355.jpg

by nhana19 | 2016-06-12 20:31 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ 明治 「明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス」
e0055176_1415597.jpg
「明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス」は、北海道産生クリームをたっぷりと使用した、クリーミーな味わいのムースタイプのスプレットです。

ふわっとした食感が、やわらかいパンにぴったり♪
明治独自の「リッチミックス製法」で素材本来の風味が生きています。
e0055176_1442631.jpg
美味しさの秘密は
e0055176_1451396.jpg
e0055176_146191.jpg

プレーンタイプはほんのり塩味、チョコレート仕立ては香り高いチョコレートのほど良い甘さ。
パンに塗るだけでなく、「月別にみる季節のレシピ」で楽しみましょう 
5月のレシピを見て、ぜひつくってみたいと思ったのは
プレーンタイプ
e0055176_14264787.jpg
チョコレート仕立て
e0055176_14275100.jpg

by nhana19 | 2016-06-12 14:16 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ エスビー食品 「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」
e0055176_23372323.jpg
夏になったら特に食べたくなるのがカレーですね。
エスビー食品 は日本で初めてカレー粉の製造に成功した会社です。
赤缶のカレー粉でドライカレーを作ったり、コロッケを作るときにひき肉にカレー粉を入れて香りをつけ、カレー味のコロッケを作ったりしました。
e0055176_23362232.jpg
今わが家のお気に入りは S&Bゴールデンカレー の辛口と中辛をブレンドしたもの。
e0055176_23401094.jpg

エスビー食品にこの夏限定の「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」が登場しました。
e0055176_23413786.jpg
クランチスパイスのこだわりは
噛むと口いっぱいに広がるペッパーの香り、そして、クランチされたアーモンドの食感。
e0055176_23464384.jpg
ゴールデンカレー ラインナップ
e0055176_23511887.jpg
e0055176_23512687.jpg
我が家も今年の夏は「エスビーゴールデンカレークランチスパイス」で過ごしたいと思います。
e0055176_23543769.jpg

by nhana19 | 2016-06-11 23:52 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ ユニリーバ・ジャパン 「サー・トーマス・リプトンミルクティーシリーズ」
e0055176_20581387.jpg
世界中のもっとも高名な産地から厳選された茶葉のみを使用する、リプトンのプレミアムブランド「サー・トーマス・リプトン」からロイヤルミルクティーシリーズが登場しました。
e0055176_2058372.jpg
e0055176_20584815.jpg

本物の茶葉をミル挽きにして使用していますから、パウダーでもとても香り高いです。
ロイヤルミルクティーシリーズには、アールグレイ、イングリッシュブレックファスト、チャイの3種類があります。
パウダーなのでさっと溶け、甘さとミルクのバランスがとても良いです。
e0055176_20592983.jpg


先日インド大使館に見学に行ってきたばかりで、インドを再認識した私は、シナモンとジンジャーのスパイスが香るチャイロイヤルミルクティーを飲みながら、インドへ思いをはせています。
by nhana19 | 2016-06-08 20:37 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ/マルサンアイ 「アーモンド・ブリーズ」
e0055176_22524513.jpg
「アーモンド・ブリーズ」はアーモンドからできたアーモンドミルク。美味しくヘルシーで牛乳と同じように楽しめます。
e0055176_23143848.jpg

pointo1: とてもヘルシー
カルシウム入り、コレステロール0、ビタミンEたっぷり、乳成分不使用、低カロリー

pointo2: 牛乳と同じように美味しく楽しめる
スムージーと一緒に、朝食のトーストと一緒に

pointo3: カリフォルニア発の世界のリーディング・ブランド
e0055176_23175068.jpg
e0055176_2332658.jpg

アーモンド・ブリーズは牛乳の代わりに使えます。
飲むだけでなく、料理のレパートリーも増えますね。
HOWアー乳?キッチン⇒レシピはこちらから
by nhana19 | 2016-06-07 23:18 | サンプル百貨店