カテゴリ:サンプル百貨店( 167 )
【第53回RSP in品川 】 ★ ジョンソン 「KIWI リフレッシュスプレー」
e0055176_22581016.jpg
「KIWI リフレッシュスプレー」の案内です。
e0055176_23005.jpg

靴用消臭スプレーに対する不満点
e0055176_2303048.jpg

⇒ ダブル噴射ノズルで不満点を解決しました。
KIWIリフレッシュスプレーの特長は
新開発のダブル噴射ノズルにより、前後同時にスプレーが可能です。
e0055176_2333382.jpg
e0055176_2341372.jpg
これにより、上から押すだけワンプッシュでつま先からかかとまで靴全体に届き、靴の中全体が爽やかなフレッシュパウダーの香りでリフレッシュ。
革靴やスニーカーはもちろんのこと、スプレーしづらかったブーツの中にもご使用いただけます。子供の靴にも安心して使えます。

ご存知でしたか?
e0055176_2361365.jpg
私も靴をはいた後、いただいたKIWI リフレッシュスプレーをスプレーしていましたら、靴の中の嫌な匂い、靴下の匂いが消えました。とても気分が良いです。

KIWIについて
e0055176_2310132.jpg
KIWI商品のラインナップ
e0055176_23105033.jpg

我が家の靴箱にもKIWI有ります。もう中身はほぼ使い切っていますが。
e0055176_23114534.jpg

by nhana19 | 2016-05-29 22:12 | サンプル百貨店
【第53回RSP in品川 】 ★ ヤマキ 「鶏塩つけうどんつゆ」
e0055176_12454057.jpg
「鶏塩つけうどんつゆ」
濃厚な鶏だしをベースに、かつお節の風味、野菜のうま味を効かせた塩味のつゆに、こしょうを加え後味を引き締めた、白湯(パイタン)仕立てのつけうどんつゆです。
e0055176_12532554.jpg

温かくても冷たくてもいただけるけるということですが、今日は温かい釜揚げうどん風にいただいてみました。
e0055176_12534367.jpg

お昼を作るのが面倒な時などでも、おうどんさえあれば、冷蔵庫の具材を載せて、一人分から簡単に作ることが出来ますし、夏場の食欲のない時でも、このつけ汁だったらさっぱりしてお腹に入りそうな1品です。
e0055176_1252473.jpg

買い置きしておいたら便利ですね。
by nhana19 | 2016-05-29 13:02 | サンプル百貨店
第53回リアルサンプリングプロモーション in 品川
今日『第53回リアルサンプリングプロモーション in 品川』に参加させていただきました。
e0055176_2114716.jpg

企業の方から、商品のコンセプト、開発秘話、ネーミングはどのようにして?・・・等のお話を伺えるのはとても楽しいです。
e0055176_21183716.jpg
e0055176_21185166.jpg

これから頂いた商品を試飲、試食、試用させていただいて、伺ったお話を確認していきたいと思います。
e0055176_2121691.jpg

by nhana19 | 2016-05-24 21:21 | サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 ★伊藤園「国産本格生姜」
年末を控え、東北北海道では強風・大雪とだいぶ荒れています。
東京も晴れてはいてもとても寒いです。
こんなときに、体も心も温まる1杯。ピリッと辛みのきいた生姜湯はいかがでしょうか。

伊藤園の「国産本格生姜」
e0055176_21181358.jpg

生姜は、乾燥・加熱でごく微量となりますが、1包の含有量は生の生姜換算10g分。貴重な高知県の「土佐一」大生姜を贅沢に使用しています。
人工甘味料・着色料・香料不使用。自然そのままのおいしさです。
乾燥しょうがをカットした「しょうがチップ」が浮いていますが、これが飲むときのアクセントになっていて、いい感じ。
e0055176_2119435.jpg

スティック状でお湯を注ぐだけなので簡単。身体の中からほっこり温まります。
by nhana19 | 2015-12-28 21:16 | サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 ★日清食品「カップヌードル シンガポール風ラクサ」
カップヌードル シンガポール風ラクサを試食でいただきました。
e0055176_21143541.jpg
店頭で見かけたことはあるのですが、買うまでには至っていませんでした。
開けてびっくり! おあげが入っている…
e0055176_2310074.jpg
「ラクサ」とは、東南アジア諸国で親しまれている麺料理のひとつで、なかでもシンガポールで人気の「ラクサ」は、ココナッツミルクのまろやかな甘さにスパイスの辛味が重なり合ったコク深いスープが特徴です。
e0055176_23113084.jpg
10種類のスパイスとハーブを使用した「ラクサペースト」が付いていたので入れてみました。味が変わりました。
あとを引く香りと美味しさです。
商品特徴は
1. 麺
コシとつるみのある、カップヌードルのオリジナル麺。
2. スープ
ココナッツミルクの甘みにスパイスの辛味を利かせた、濃厚でクリーミーなスープ。
3. 具材
蒸し鶏、きざみ揚げ、スクランブルエッグ、赤唐辛子、コリアンダー。
4. 別添
10種類のスパイスとハーブを使用した、フレッシュな香りと風味が特徴のラクサペー スト。
e0055176_2316088.jpg

思い出したように食べたくなるので、この頃は2~3個はストックしておいてます^^
by nhana19 | 2015-12-26 21:14 | サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 ★ AGF 「〈煎〉レギュラーコーヒー」
AGF 「〈煎〉レギュラーコーヒー」
e0055176_16444261.jpg

日本の風土、日本人の味覚を探求するなかで見出した、日本の水に最適な味わい。
和食や、和菓子と一緒に楽しめる、澄み切った味。
日本を感じるコーヒー。
この冬、AGFは日本の繊細な味覚に合う、日本初のコーヒー<煎>を発売しました。
e0055176_16453616.jpg
e0055176_16454921.jpg
e0055176_16461289.jpg

海外の硬水と違い、『日本のコーヒー』はだしの文化を持つ日本ならではの“軟水”で入れると、香り、コク、酸味・苦みのバランスがとても良いと感じました。
美味しさを追求したAGFの新商品<煎>で是非飲み比べてみてください。
e0055176_16511695.jpg

by nhana19 | 2015-12-23 16:51 | サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 ★ロッテアイス「雪見だいふく」
ロッテアイス「雪見だいふく」
e0055176_15375720.jpg

やわらかいおもちでアイスを包むという、これまでにない斬新なアイデアで開発された雪見だいふく。冷凍してもやわらかいおもちで冷たいアイスを包むため、さまざまな研究や改良がおこなわれました。
こうして完成した雪見だいふくの製法は、特許を取得しているのです。
冷凍庫から出して少ししてから、”びょーん”と伸びるくらいの柔らかさが食べごろのタイミングです♪
e0055176_1693145.jpg


1年に一度、期間限定で大きな”ふく”の雪見が登場します。
e0055176_15565221.jpg
パッケージのふくが大きくなる期間中、「特設サイト」で「雪見大福絵馬」にお願い事を募集しています。
応募期間は11月25日~2月17日まで。
e0055176_1655545.jpg

雪見大福の中に入っているフォークで占いをすることもできます。
e0055176_167919.jpg

レアなパッケージやフォークに巡り合えると、ちょっと幸せな気分になりますね♪
e0055176_1695044.jpg

by nhana19 | 2015-12-23 15:23 | サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 ★ シェラトン都ホテル東京「シェラトン都ホテル東京」
e0055176_1436798.jpg
豊かな緑に恵まれた港区白金台にたたずむシェラトン都ホテル東京。
ここは、喧騒から離れた都会のオアシスです。
e0055176_14363295.jpg
ロビーラウンジバンブー。
目の前には日本庭園が広がり、四季折々に楽しませてくれます。
e0055176_1452137.jpg
e0055176_1452148.jpg
各レストラン・各施設
e0055176_14525325.jpg
e0055176_1453295.jpg
アメニティーも充実した広い部屋。一度泊まってみたいです。
e0055176_1454163.jpg
「Sheraton CLUB」クラブラウンジが2Fフロアに誕生しました。
ゆったりと楽しめそうですね。
e0055176_14591448.jpg
e0055176_14592799.jpg
お正月も楽しい催しが沢山あります。
e0055176_1502962.jpg

お話を伺って、いつか利用させていただきたいと思いました。
by nhana19 | 2015-12-23 15:00 | サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 ★ 森下仁丹「ヘルスエイド ビフィーナ」
e0055176_22542290.jpg
私たちの腸の中には、1000種1,000兆個もの腸内細菌が住みついているとも言われています。多種多様な腸内細菌が腸内の壁面に生息している状態を、
e0055176_22574641.jpg
その腸内フローラを良好にし、便通を改善するのがビフィズス菌(ロンガム種)です。
e0055176_231554.jpg
ビフィズス菌は年齢とともに減っていきます。
e0055176_2322613.jpg
ビフィズス菌(ロンガム種)を摂取することによって、腸内フローラはこのように変化していきます。
e0055176_2351741.jpg
e0055176_235306.jpg
e0055176_2354743.jpg
ビフィズス菌(ロンガム種)の便通改善メカニズム
e0055176_2373239.jpg

「ヘルスエイド ビフィーナ」の商品特徴
e0055176_2383755.jpg
プチプチカプセルは噛まずにそのまま飲みこみましょう。
e0055176_2395258.jpg

腸内バランスの良い、快適な毎日を過ごしたいですね。
by nhana19 | 2015-12-05 23:10 | サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 ★ エーザイ「クリスタルヴェール マスク防菌24」
e0055176_21512857.jpg
風邪の季節になってきましたね。
ウイルス・菌が気になる季節、マスクをしているから大丈夫と皆さん思っていないでしょうか。そこに落とし穴があるかもしれません。
日本人の73%がマスクを正しく使えていない!・・・
e0055176_2157118.jpg

このような結果を踏まえたうえで・・・・・

「クリスタルヴェール マスク防菌24」スプレーには持続性防菌成分「Etak(イータック)」が配合されています。
e0055176_229383.jpg

「Etak」とは
e0055176_2262138.jpg
e0055176_22155116.jpg
e0055176_22161033.jpg
マスクに「クリスタルヴェール マスク防菌24」をスプレーして使用すると、ウイルス・菌のマスクへの付着を24時間防ぐことができます。
e0055176_22115087.jpg

マスクにシュッ!とひと吹き
e0055176_2219668.jpg
子供にも使えますが、アルコールが入っているので2分くらいそのままにしておいて、正しいマスクの付け方をして出かけましょう。
e0055176_22205516.jpg

ちょっと風邪気味の私も、今そのように使わせていただいています。
by nhana19 | 2015-12-05 22:13 | サンプル百貨店