カテゴリ:カフェカイラ( 5 )
カフェカイラ 舞浜店
今日は仲間とカフェカイラに行ってきました。
11時イクスピアリのカフェカイラ前待ち合わせ。試しに10時くらいに行ってみました。
お店の人に「11時皆と待ち合わせにしているのですが、今何分待ちくらいですか?」と聞きましたら、40分から1時間待ちですが、後になったら2時間待ちくらいになることもあるので、列に並んでお待ちくださいということでした。
並んでいたら、10時35分くらいに順番が来ました。
お店の人が「人数がそろいましたらお呼びしますから。」と、一番先頭の椅子に座らせてくれて、人数がそろった段階で即、席に案内してくれました。

遠くから友達が来るときには、1時間くらい前から私が並んで待っていたら、到着した友達は待つことなくすぐ席に案内してもらえますもの。
近くに住んでいる私がそうしてあげればいいんだわ・・・と思いました。
カフェカイラのとてもうれしい対応でした。

開店日に夫と来て、2回目の来店です。
カイラ・オリジナル・パンケーキ (トッピング全部のせ)
e0055176_22412247.jpg

仲間が、前とは違うもの頼んだらいいんじゃない・・・と言ってくれたので^^オムレツはイタリアンオムレツを頼みました。
e0055176_22422585.jpg
そして、1日30食、舞浜店限定、サーモン エッグスベネディクト
こんがりトーストしたイングリシュマフィンに、サーモンとポーチドエッグ、カイラ特製のオランデーズソースをたっぷりとかけた舞浜店限定のスペシャルメニューです。
これ最高! サーモンとポーチドエッグがとても美味しかったです。
e0055176_22485790.jpg
100%コナコーヒー、日本人向けなのかな。ハワイで飲むより軽い感じがしました。
e0055176_22503163.jpg

これを3人でシェアして食べましたが、4人で食べたら丁度いい量かもね・・・と。
by nhana19 | 2014-08-20 22:50 | カフェカイラ
カフェカイラのパンケーキ
カフェカイラのパンケーキ
フルーツがたくさんのっていたけれど、お店の人が一言
「パンケーキに味が付いていますから、初めは何もつけずに食べてみてください。」
うん!おいしい!

エッグスンシングスのようにパンケーキの上にクリームがのっていない^^
たっぷりのホイップを見ると思わずよけて食べますもの。クリームに飽きてきてパンケーキが食べられなくなるしね。
e0055176_2326123.jpg


今日はグッズをあまり見ませんでしたが、次回はよくみたいな。
クリアファイルがかわいかったので買いました。見るたびに元気が出そう^^
e0055176_23284571.jpg
e0055176_23285487.jpg
e0055176_2329339.jpg

by nhana19 | 2014-08-11 23:07 | カフェカイラ
カフェカイラ 舞浜店メニュー
今日は日曜日で、オープンの日だったからこんなに混んでいたのでしょうか。

メニューをお借りして何㌻か撮らせていただきました。
舞浜限定、というのが結構ありました。

私たちの食べたメニューは
e0055176_19455177.jpg
e0055176_19454114.jpg
マンゴーアサイーボウルと、アップルアサイーボウルは舞浜限定です。
e0055176_19484717.jpg
限定30食・舞浜店限定なんて書いてあると、早く行かなくっちゃね。
e0055176_19554850.jpg
キッズプレートは”表参道店では取り扱っておりません”とありますが??
e0055176_19515448.jpg

サラダなども美味しそうです。
e0055176_1957870.jpg
e0055176_1958362.jpg
ペンネもラビオリも好きです~♪
e0055176_19572313.jpg

これからが楽しみです。
ふらりと入っても、空いている・・・というのが理想ですけど。
by nhana19 | 2014-08-11 19:42 | カフェカイラ
カフェカイラ 舞浜店 本日オープン
イクスピアリにカフェカイラがオープンしました。
朝ご飯食べに行ってみる!!・・・・・7時過ぎカフェカイラ到着。そんなに並んでいない・・・
140席あるということだし、8時オープンの1順目で入れるね^^
8時オープンのはずだけど、なかなか人が動かない。9時過ぎたよね~~^^;
しばらくしたら私たちの一折り向こうにこんな看板が立ちました。
e0055176_16204459.jpg

9時半やっとお店の中に入ることができました。でも、前には階段が立ちはだかり、階段にももちろん人が並んでいます。
席に座れたのは10時20分。何と辛抱強い、3時間20分並びました。
朝食じゃなくて、ブランチですね。
もちろんたのんだのは、カイラ・オリジナル・パンケーキ(1日300食限定)
e0055176_16315490.jpg
ボリュームあり!パンケーキ3枚に果物たっぷり。トッピング全部のせなんですって。
e0055176_16335642.jpg
ベジタブルオムレツ。
e0055176_1635759.jpg
オムレツの中の野菜や、付け合わせが選べます。具たっぷり、チーズが美味しい♪
e0055176_1637459.jpg

こんなにたくさん食べられるかな・・・と言ったら、「残ったらお持ち帰りできますよ。」と、お店の人が言ってくれました。さすがハワイのお店。日本では珍しいですよね。
小さいステージがあって、ハワイアンの歌と、ふらを踊って下さいました。
e0055176_16394070.jpg
e0055176_16395665.jpg
ゆったりした空間で、まるで別世界。いつまでもここにいたい・・・
朝も食べずに来ていたので、とっても美味しく、残さずに食べることができました。
e0055176_16421050.jpg

次は別のメニューで・・・。
舞浜限定というのがたくさんあって、楽しみです。
by nhana19 | 2014-08-10 16:28 | カフェカイラ
カフェカイラ 舞浜店 coming soon
10日オープンのカフェカイラ舞浜店
e0055176_1713945.jpg
入口まで行ってみていたら
e0055176_17134983.jpg
まだ入れませんが・・・といって、ドアを開けて中を見せてくれました。
入って右側奥から2階に上がります。
e0055176_1714483.jpg
左側1階はビームスのお店が9月6日からオープンなんですって。

楽しみです。
e0055176_17165729.jpg

by nhana19 | 2014-08-07 17:11 | カフェカイラ