<   2014年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
有楽町 ドコモラウンジ
年末の今日、ちょっと買い物に。
買い物の途中どれを買おうか思案中だったので、ドコモラウンジで休憩。
日本に1体しかいないドロイドくん。サンタさんからお正月に衣替え。
e0055176_2112211.jpg
e0055176_21112029.jpg
ドロイドくんラテ頂きました。
e0055176_21135089.jpg
オリジナルのMy Androidを作ろう。 今日はこんなの作っちゃいました。
e0055176_21143130.jpg

どうもご馳走様でした。
来年もドコモラウンジにお邪魔させていただきます。
by nhana19 | 2014-12-31 21:12 | 日々徒然
里波亭で忘年会
友達夫婦と年末恒例の忘年会^^ 里波亭へ
e0055176_2257696.jpg
夫たちは生ビール、私たちはリンゴサワーで乾杯。
e0055176_2257367.jpg
サメの軟骨の梅肉和え。夫たちは酒の肴にいいね~~^^! 私たちは^^?
e0055176_22585420.jpg
e0055176_22584945.jpg
e0055176_22591781.jpg
なんといっても刺身の盛り合わせ、里波亭でオーダーしないわけにはいきません。
何種目入っているんだろう。種類豊富。とにかく美味しい!
e0055176_232278.jpg
今までで初めてかも。玉子焼きとっても美味しい♪
e0055176_2325428.jpg
e0055176_2334581.jpg
e0055176_2335799.jpg
今回お好み焼きはやめて、焼きそばと、もんじゃでシメです。
e0055176_2374188.jpg
e0055176_2385342.jpg

4人で食べるからこれだけの種類食べられます。
美味しかった・・・また来年もお付き合いよろしくね。
e0055176_2395287.gif

by nhana19 | 2014-12-30 23:04 | 日々徒然
ディズニーランドもお正月の装い
少しづつお正月の装いを始めたディズニーランド。
e0055176_2111142.jpg
e0055176_2111284.jpg
e0055176_21113456.jpg
 「こひつじのダニー」は来年の干支”未”にちなんで登場したキャラクターなんだそうです。
e0055176_21143746.jpg

by nhana19 | 2014-12-29 21:07 | デイズニーリゾート
ミスタードーナッツで福袋
ミスタードーナッツで福袋買いました。
去年はスヌーピーだったのに今年はリラっくま。

ミスド福袋(1080円) ドーナツ・パイ引換カード(10 個分) + ミスドカレンダー2015 + リラック マレンジ対応フードボックス2個 + お楽しみ グッズ1個
e0055176_20274487.jpg

ミスド福袋(2160円) ドーナツ・パイ引換カード(20個分) + ミスドカレンダー2015 + お楽しみ グッズ4個
e0055176_2027427.jpg

お店の人に「お楽しみグッズってなんですか?」と聞いたら、「今までカード集めてもらった景品あるでしょう。それのどれかが入っているんですよ。」ということでした。

2160円の福袋ってお楽しみグッズ4個でしょう。リラック マレンジ対応フードボックスも入っていないし。今までもらった景品とダブったらいやだなと思い1080円のを買いました。
ミッフィーバック前にもらったことあるけど、柄違いでよかった。
e0055176_20433679.jpg

ドーナツ・パイの引き換えは、昨年までは買ったお店でしかだめだったのですが、今年から全国のショップで引き換えが可能になりました。
嬉しいです。
ドーナツ・パイの引き換えは3月31日まで。うっかり忘れないようにしなくっちゃ。
by nhana19 | 2014-12-29 20:12 | 日々徒然
有楽町 ドコモラウンジ 
友達とドコモラウンジでお茶。
久しぶりに会って、今年の会い納め。
ドロイドくんラテ
e0055176_206722.jpg
シールをいただきました。
e0055176_2091824.jpg
オリジナルのMy Androidを作ろう。 こんなの作っちゃいました。
e0055176_20102511.jpg

来年もよろしくお願いします♪
by nhana19 | 2014-12-28 20:09 | 日々徒然
アートグレイス マンジャーレランチ
先日マンジャーレにランチに連れて行っていただきました。
しばらく行かない間に、ブッフェもできたのですか?
部屋もいつもと違っている。入口も違っている…
e0055176_19313786.jpg
メインを頼むと、前菜、デザート、ドリンクはブッフェでいくらでもどうぞ。
e0055176_19381432.jpg
e0055176_1941923.jpg

e0055176_19332979.jpg
e0055176_19332416.jpg
あつあつのオニオンスープ。器一つに1個分の玉ねぎが入っているそうです。
とっても美味しかったです
e0055176_1936475.jpg
メインはサーロインステーキを頼みました。ステーキダレは4種類。
e0055176_19373476.jpg
デザートも美味しかったです。
e0055176_19374729.jpg

どうもごちそうさまでした
e0055176_193967.gif

by nhana19 | 2014-12-28 19:40 | 日々徒然
【第47回RSP in白金台】★シェラトン都ホテル東京「シェラトン都ホテル東京」
シェラトン都ホテル東京は白金台の駅から歩いて数分。
利便性も良く、都会の真ん中にありながら喧騒から離れた都会のオアシスです。
e0055176_21261521.jpg
ホテルの中に入ると、華やかではないけれどとても落ち着いた雰囲気があります。
e0055176_21275319.jpg
e0055176_21274293.jpg
e0055176_21281482.jpg
e0055176_2128489.jpg
e0055176_21282378.jpg
庭園を見ながらくつろげますね。一度泊まってみたいです。
なんとなく『隠れ家的』な気持ちにさせられます。
e0055176_21291640.jpg

by nhana19 | 2014-12-27 21:30 | サンプル百貨店
【第47回RSP in白金台】★ナリスアップ コスメティックス「ネイチャーコンク クリアローション」
ナリスアップ コスメティックス「ネイチャーコンク クリアローション」
e0055176_20281129.jpg
ふきとり化粧品とは
e0055176_20303197.jpg

年齢を重ねると古い角質がはがれずどんどん厚くなっていきます。
e0055176_203452.jpg
古い角質がたまると、さまざまなトラブルの原因になります。
e0055176_203312.jpg

ネイチャーコンク クリアローションで、「くすみ」「黒ずみ」「ざらつき」をやさしくオフ。
e0055176_2040730.jpg
e0055176_20414316.jpg
e0055176_20403325.jpg
e0055176_20415823.jpg

RSPでいただいて毎日使っていますが、少しづつ肌がクリアになっていく気がします。
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素なので安心して使えます。
e0055176_20452051.jpg

by nhana19 | 2014-12-27 20:46 | サンプル百貨店
【第47回RSP in白金台】★明治「meiji THE PREMIUM Gran」
明治「meiji THE PREMIUM Gran」
RSPの試食でいただきました。
桃の果肉たっぷり。クリーミーで濃厚、とても美味しくいただきました。
e0055176_19521269.jpg
e0055176_1950464.jpg
THE PREMIUM Granのコンセプトは
e0055176_19495040.jpg
美味しさには5つのわけがあります。
e0055176_19525120.jpg
圧倒的なミルクのコクは「膜濃縮製法」で実現しました。
e0055176_19583917.jpg
ミルク由来の甘味は「乳糖分解」で実現しました。
e0055176_19594857.jpg
なめらかな触感の理由は「氷の粒の大きさ」
e0055176_200122.jpg

「 THE PREMIUM Gran」は、乳業メーカーである明治のプライドと技術と経験のすべてを詰め込んで、ミルクのおいしさを追求した究極のプレミアムアイスです。
e0055176_2035023.jpg

by nhana19 | 2014-12-27 20:06 | サンプル百貨店
【第47回RSP in白金台】★森永乳業「クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」
森永乳業の「クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」
e0055176_1622854.jpg
RSPでカレーにかけて試食させていただきました。
e0055176_1623844.jpg
e0055176_163973.jpg
ロマーノチーズとは
超硬質チーズの一つで熟成チーズの力強い香りとコクが特徴です。
約2000年前にイタリアのローマ近郊で誕生し、世界最古のチーズの一つといわれています。
ヴァッキーノとは牛乳製という意味だそうです。
ロマーノ自体にしっかりと味があり、香りが強くコクがあるので、アメリカではおもにスパイシーな料理に使われています。
日本ではカレーやカレーうどんに最適です。
e0055176_16132222.jpg

我が家ではクラフトの粉チーズは欠かさず冷蔵庫に入れてあります。
どちらかというと緑のパッケージのパルメザンなのですが、ヴァッキーノ ロマーノもカレーにしようかな~と思う時には買っています。
容器が小さく、早めに使いきれるのが嬉しいです。
e0055176_16143010.jpg
「パルメで、釜玉うどん」を教えていただいて、ちょっと病みつきになりました。
手軽で簡単。ぜひお試しください。
e0055176_16162644.jpg

by nhana19 | 2014-12-27 16:24 | サンプル百貨店