【第56回RSPin品川 】★サクラ食品工業★ DHCスムージーポーション
DHCとサクラ食品工業(株)と共同開発をした、豆乳に混ぜるスムージーポーション・バナナ味とリンゴ味が好評発売中です!
調整豆乳とポーションを混ぜるだけで簡単にスムージーが出来上がります。
e0055176_19865.jpg
21種類の野菜粉末を配合、食物繊維も手軽 にとれて、忙しい朝にもうれしい美味しさです。
シェーカーなしで、豆乳にポーションを入れ軽くかき混ぜるだけで、トロッとなめらかなスムージーの出来上がりです。

開封前にポーションをよく振ってください。
豆乳約150mlにポーション1個です。
e0055176_1135436.jpg

# by nhana19 | 2017-04-13 23:13 | サンプル百貨店
千鳥ヶ淵の夜桜
夫と夜桜見物。
千鳥ヶ淵の夜桜は人が多くて不気味さは感じませんが、たった1本だけ立っている夜桜は怖いでしょうね。笑
e0055176_0154481.jpg
e0055176_0155674.jpg
e0055176_016531.jpg
満月とはいかないお月さまがきれいでした。
e0055176_016344.jpg
e0055176_0164550.jpg
e0055176_0165611.jpg

満喫しました。

九段下から歩いて小川町まで。気持ちの良い夜でした。

夫のお気に入りのお店「十三や」備長炭で焼いてくれる焼き鳥は美味しいです。
e0055176_0224092.jpg
e0055176_0192169.jpg
野菜も、味噌もとても美味しい。
e0055176_0195084.jpg
e0055176_020015.jpg
e0055176_0201066.jpg
e0055176_020185.jpg

何年かぶりに見た夜桜、人が多くてもやはりいいですね。
# by nhana19 | 2017-04-13 00:21 | 日々徒然
【第56回RSPin品川 】★第一三共ヘルスケア★ ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック
ミノンから新製品登場! “塗るパック” ぷるぷるリペアジェルパック
e0055176_22435424.jpg

いつものケアの最後に塗るだけ!
いつものスキンケアの最後にさっと塗るだけで簡単スペシャルケアができます。
なめらかなジェル美容液が角質層のすみずみまで浸透し、まるでシートマスクを貼ったまま過ごすようなパック効果で肌にうるおいを閉じ込めます。
マッサージや洗い流しも不要。

シートマスクって、疲れていたり、忙しかったりすると面倒ですよね。
これならいつのもスキンケアにプラスして塗るだけでいいので、すごく楽です。

無着色 無香料 ノンアルコール パラベンフリー アレルギーテスト済なので安心して使えます。
# by nhana19 | 2017-04-12 22:54 | サンプル百貨店
【第56回RSPin品川 】★タマノイ酢★ 黒酢調味酢 生姜漬
黒酢調味酢 生姜漬をいただきました。
e0055176_2141262.jpg
早速生姜を漬けてみました。
e0055176_21414771.jpg
私は酢のつんとくる酸っぱさは苦手です。
1日置いて食べてみました。
甘すぎず酸っぱすぎず、まろやかな優しい味がしました。
e0055176_21432876.jpg
他にも酢漬け玉ねぎ、ピクルス、小アジの南蛮漬けにも使えます。
そのままかけても、餃子や春巻きにも醤油と一緒につけて食べられますね。
万能調味酢、これ1本用意しておいたら結構何にでも利用できそう!

タマノイ酢にはこんな商品もあります。
「はちみつりんご酢」「はちみつうめ」など、お店で買って時々飲んでいます。
e0055176_2149392.jpg


酢はからだに良いので、色々使ってみたいと思います。
# by nhana19 | 2017-04-12 21:50 | サンプル百貨店
THE BAGUS PLACE 銀座 
ラグジュアリーなパーティースペース に ダーツやカラオケ、ゴルフの個室パーティーがあるお店。昼間はブッフェスタイルのランチがあります。
友達に誘ってもらっていってきました。 素敵な空間です。
e0055176_23492288.jpg
e0055176_23493256.jpg
e0055176_23494381.jpg
e0055176_2349515.jpg


食事の後は散歩。久しぶりの日比谷公園。
広々としていて、なんて気持ちがいいんでしょう。
e0055176_2351079.jpg
e0055176_23511255.jpg
雲形池の桜
e0055176_2352813.jpg
白鷺が一羽。汚い水の中にも餌になる魚はいるのかな?
e0055176_2353095.jpg


THE BAGUS PLACE 銀座のランチ、1080円、今度また行ってみよう。
# by nhana19 | 2017-04-11 23:54 | 日々徒然
小金井公園のお花見
先日小金井公園に行ってきました。
e0055176_23343057.jpg
e0055176_23344585.jpg
e0055176_23345427.jpg
e0055176_2335276.jpg
帰りは東京駅大丸のイノダでほっと一休み。
e0055176_23351288.jpg

桜と、菜の花、そして大根の花?きれいでした。
# by nhana19 | 2017-04-11 23:36 | 日々徒然