第29回浅草サンバカーニバル 
今年の浅草カーニバルはお天気も良く、とても暑い日になりました。
おととしのサンバカーニバルにタイムキーパーでお手伝いさせていただいて、今年もご一緒させていただきました。
第29回浅草サンバカーニバル _e0055176_1935754.jpgおととしのようなタイムキーパーは荷が重く、今年はついて歩いて写真を撮ったり、周りに目を配りながら一緒に歩くというだけにさせていただきました。
昨年は用事があってお手伝いできませんでしたが、今年のTシャツは昨年と同じプリントだそうです。
Tシャツを着るとちょっとワクワクします。

一緒に歩いていて、なるべく沿道の写真を撮る人の邪魔にならないようにしようと思いながらも、「そこ、邪魔だよ!」などと言われるとちょっとめげます。
でも、ジーパンに青いTシャツの人は立場を変えたら確かに邪魔ですよね。
第29回浅草サンバカーニバル _e0055176_20243298.jpg
美しいメストレ・サラ
第29回浅草サンバカーニバル _e0055176_20244451.jpg
わがチームのハイーニャ・ダ・バテリア。本当に美しい人ですが、規制があって個人をあまりUPしてはいけないのでちょっと残念です。
第29回浅草サンバカーニバル _e0055176_20245828.jpg
華やかでエネルギーあるれるサンバカーニバル、楽しませていただきました。
第29回浅草サンバカーニバル _e0055176_20305055.jpg

by nhana19 | 2009-08-29 19:26 | 日々徒然
<< 本州最北端下北半島へ~きらきら... 樹太老 東銀座店 >>