台湾へ~空からの眺め満喫~
夫の大学の友人たちとその家族総勢11名で旅行に行ってきました。それぞれ忙しい中での2泊3日の短い旅でしたが、多人数でワイワイと楽しかったです。
飛び立った時はお天気も良く素晴らしいロケーション~!
成田空港を空の上から。おもちゃのような飛行機が並んでいます。
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_22423541.jpg
幕張のツインタワーと、ロッテマリンスタジアム
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_2244672.jpg
ディズニーが見えてきました
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_22443614.jpg
ここはどこ…ずっと海と陸の境を飛行しています
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_22454028.jpg
そして日本人なら必ず見て感動する富士山。なんて美しいんでしょう。後方に富士五湖も。
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_22472558.jpg
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_23058.jpg
台湾まで3時間でも国際線だと機内食出るのですね。ANAの機内食です。
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_2250107.jpg
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_22502745.jpg
そして台北の空へ。飛行機から見る台北にはどうしてこんなにたくさんの池(灌漑用水?)があるのかとびっくりしました。
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_22535590.jpg
「台湾桃園国際空港」到着。
台湾へ~空からの眺め満喫~_e0055176_22541171.jpg

これから2泊3日の旅が始まります・・・と言っても、あさってにはもう帰るのですけど…
by nhana19 | 2009-11-13 22:09 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 台湾 ~九份(きゅうふん)~ 弁天ふれあいの森公園 ~皇帝ダリア~ >>