カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを
カフェテラスin境川2010」のイベントが催されていたので行ってきました。
カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを _e0055176_22593179.jpg

お目当てはオープンカフェでのスイーツと、地元特産のグルメ。
ホテルオークラのハヤシライスとフレンチトースト、サンルートホテルのやきそば、ブライトンホテルのローストビーフ丼など色々買ったのですが、座る場所がなかなか空かずに冷めてしまいました。
カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを _e0055176_230077.jpg
特に、ホテルオークラのフレンチトーストは、昨年はソルドアウトで食べられなかったので今年は真っ先に買いましたが、さめちゃったけれどそれでも美味しい!
カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを _e0055176_2324696.jpg
ヒルトンホテルのジャージャーご飯もおいしかったです。
カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを _e0055176_2342381.jpg
浦安名物の卵フライも、熱々揚げたてだったので美味しい。
カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを _e0055176_2355477.jpg

みんなで色々の種類を分け合って食べましたがフレンチトーストだけは個々に(笑)

”団子”ばかりでなく”花”もありました
残念ながら桜は咲いていなかったけれど、『嫁入り舟』がでました。
白無垢姿の綺麗な花嫁さんで、風情がありました。
カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを _e0055176_2322297.jpg
カフェテラスin境川2010 桜まつりでひとときを _e0055176_23225924.jpg

”花も団子も”楽しませていただきました♪~♪

今日もフレンチトースト食べたくて行こうかなと予定していました。でも朝起きたら、昨日と違ってあまりにも寒くて行くのをやめました。
昨年タイムアウトで乗れなかったEボート乗船体験もしたかったのに残念です。
心をたくさん残しながら・・・
来年も行きま~す・・・!
by nhana19 | 2010-03-28 22:48
<< 2010 お花見 Ⅰ ~千鳥が淵~ 銀座コージーコーナー 新浦安店 >>