草津良いと~こ~♪ Ⅲ
草津3日目の朝は・・・墨絵の世界。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_23254089.jpg
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_23262874.jpg
朝食はまたパティオ。昨日と変わらない品が並んでいてがっかり。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_23402784.jpg

中沢ヴィレッジのログハウスは、ホテルから1kmほど離れた落葉松林の中にありますが、ホテルからワゴン車などで送迎してもらえるので、見学させてもらいました。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_23535761.jpg
5名用と、7~8名用のロッジでキッチンや食器なども揃っていて長期滞在には良いし、季節に応じて焼肉セットや、鍋セットなどの料理のテイクアウトなどもできます。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_2355417.jpg
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_041965.jpg
表のテーブルではバーベキューもできます。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_23561467.jpg
ベットルームもいい感じ。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_2357421.jpg
山の雰囲気が味わえるログハウス、素敵ですね。
夏に家族で集まって、ワイワイとバーベキューなどいい感じ♪二人だけではさみしい。

ログハウス見学の後、ホテルの送迎バスで草津国際スキー場に行ってみました。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_0113688.jpg
雪の中キッズスクールの子供たちが一生懸命練習していました。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_0132123.jpg

ホテルに帰って、雪空を見ながら帰り支度。町が雪化粧してきれいになりました。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_0145243.jpg
雪空の太陽です。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_015446.jpg
「歩み入る者にやすらぎを 去りゆく人にしあわせを」を心に刻みながら車上の人に。
草津良いと~こ~♪ Ⅲ_e0055176_0271410.jpg
湯川を渡り、またこの町を訪ねるのは6月末の小紫陽花の咲くころかな?
by nhana19 | 2011-01-15 22:29 | 草津良いと~こ~♪
<< 私の誕生月 草津良いと~こ~♪ Ⅱ >>