私の誕生月
今月は私の誕生月。家族が花束をプレゼントしてくれました。
私の誕生月 _e0055176_15104260.jpg

いつも手作りのいかなごの釘煮を送ってくれる大阪の友達が、ハンドメイドのチョコレートケーキを送ってくれました。
ふわっとしたスポンジ台。コーティングのチョコがデリシャス♪
是非作り方教えてくださいね。
私の誕生月 _e0055176_1512441.jpg

今日、アメリカから帰ってきた友人から、See'sのチョコをお土産にいただきました。
色々な形、味、さすがSee'sとっても美味しい♪
私の誕生月 _e0055176_15151444.jpg
田舎の義妹があんぽ柿をたくさん送ってくれました。懐かしいふるさとの味~
私の誕生月 _e0055176_15284881.jpg


お正月が過ぎやっと落ち着いたこの頃、家族と友達の心遣いをありがたく思います。

周りの方たちの温かさと共に、家の周りにも少しづつ春の訪れが感じられます。
私の誕生月 _e0055176_15434734.jpg
私の誕生月 _e0055176_15443464.jpg
私の誕生月 _e0055176_15444185.jpg

by nhana19 | 2011-01-17 23:31 | 日々徒然
<< ブライトンホテル燔(ひもろぎ)... 草津良いと~こ~♪ Ⅲ >>