ピクルスって知っていますか?
ピクルス大好きの義妹から「東京駅限定のピクルスが水曜日から発売されるから買っもらえる。土曜日もまた別のが発売されるんだけど・・・」とお願され行ってきました。
水曜日、午前中用事があったので、午後から出かけました。もうないかな…無かったらどうしよう…ドキドキ…ありました。良かった~。
ピクルスって知っていますか?_e0055176_16191788.jpg

でももう木曜日には東京駅限定の「ボン・ボヤージュ3」は完売したようです。

そして今日土曜日。10時に東京駅キャラクターストリートに到着。すごい並んでいる。
でもとにかく、東京初上陸のイベント限定品「ピクマルシェ」を手に入れなければ。
汗は噴き出すし、あせっちゃいます。とにかくGet! 良かった~~・・・
ピクルスってこんなに人気があるんですか?知らなかった。
買ってきた「ボン・ボヤージュ3」と「ピクマルシェ」です。
ピクルスって知っていますか?_e0055176_16242986.jpg
文明堂のどら焼きが売っていたのでこれも買ってみました。
ピクルスって知っていますか?_e0055176_16253434.jpg

レジが終わるまで1時間近く並びましたが、並びながら見ていて面白かったのは、お母さんと一緒に来ていた女の子が携帯を取り出して・・・目を向けたら、携帯ストラップにダッフィーと、ピクルスが並んでぶら下がっていました(笑)また他の若い娘のバックにぶら下がっているのはダッフィー…そしてピクルス。
ピクルスの好きな人って、ストラップやバックなどに他のキャラと共存させられるのかな~?(可愛いキャラなら何でもいいとか?!)
もちろん、一途な人もいるでしょうが、ちょっと疑問に思いながら、レジまでの1時間が結構あっという間に過ぎました。

「ボン・ボヤージュ3」と「ピクマルシェ」、DECOチョコ、千社札、タオルハンカチ、ガチャガチャの木札、どら焼き・・・早速送りました~~♪
by nhana19 | 2011-02-19 16:04 | 日々徒然
<< ディズニーシー&東京スカイツリー 国立博物館 Ⅱ >>