ディズニーシー ニューイヤーズグリーティング
今日はニューイヤーズグリーティング最終日。行ってきました。
昼までは暖かかったのに、午後から風が冷たくて寒かったです。
ディズニーシー ニューイヤーズグリーティング_e0055176_23164847.jpg
ディズニーシー ニューイヤーズグリーティング_e0055176_2239511.jpg
ディズニーシー ニューイヤーズグリーティング_e0055176_22391592.jpg
ディズニーシー ニューイヤーズグリーティング_e0055176_2239261.jpg

今日は、マジカルハットのカマンベールチーズを食べたくて、ミルフィーユカツにしました。前にも思ったけど、このカマンベールハットだけお代わりをして食べたい♪
ディズニーシー ニューイヤーズグリーティング_e0055176_2254285.jpg

お正月におもちを食べたら2キロ近く太ってしまいました。これはまずい!
シーからの帰りはウオーキングで(笑)。
ゆっくり歩いて40分の道のりなので、友達には”100グラムもやせないわよ”と言われながら、一緒に歩いて帰ってきました。

ちなみに友達は私の家より10分くらいパークに近いので、いつも往復歩いていますが、私はいつもバスで・・・
by nhana19 | 2012-01-05 22:54 | デイズニーリゾート
<< イクスピアリ Your Spe... ディズニーシー ニューイヤーズ... >>