ディズニーシーへ
お天気も良くさわやかなので、今日はシーまで歩くことにしました。
9時45分家を出て、10時24分シーエントランス到着。11時に友達と待ち合わせをしていたので、パーク内を先に散歩。
久しぶりのシンデレラ城とスカイツリーのツーショット(笑)
ディズニーシーへ_e0055176_23174198.jpg
河津桜もちらほら。去年はもう満開だったのに、今年はおかしいです。
ディズニーシーへ_e0055176_23185773.jpg
カストーディアルさんによるとこの花壇、昨日あたりに植え替えられたそうです。
ディズニーシーへ_e0055176_23195163.jpg
友達と合流して”Be Magical!”を見ることに。
今は学生(?)さんたちで結構混んでいるので良い場所がなくリドアイルへ。
ここは”Be Magical!”を見るベストポジションじゃないので、まだ空いていました。
ディズニーシーへ_e0055176_232511100.jpg
ディズニーシーへ_e0055176_23252753.jpg
食事はホライズンベイ・レストランでスペシャルセットを。マジカルハットデザート(オレンジムース)が付いています。パンにはミッキーさんの顔が・・・
10周年のマジカルハットをモチーフにしたスイーツを制覇するまでもう少し(笑)
ディズニーシーへ_e0055176_23294748.jpg

ゆっくり食事をして、ミシカを見に。
あれ?ドラゴンが出てこない。今日もシステムがうまく作動しなかったようで~す。
ディズニーシーへ_e0055176_23401266.jpg

来週は義妹や大阪の友達が来るので、一緒にシーを楽しみます。
お天気になるといいな~♪

インパしてすぐ義妹のために、来週のランチの予約をしようと「リストランテ・ディ・カナレット」に行ったら、私が何も言う前に、「今日の予約はもういっぱいですから、ランチでしたらお並びください。」私がレストランに着いたのが10時半。え~、今日の予約はもういっぱい?
「今日じゃなくて、来週なんですけれど。予約だけお願いします。」
「こちらで予約はできません。電話のみの予約になりますので。」ということで、レストランの前で、即携帯から予約しておきました。
これから春休みに向かって混雑が予想されるので、ランチをゆっくり食べたい時には、事前予約でプライオリティー・シーティングを利用するといいですね。
予約できてよかった~♪
by nhana19 | 2012-02-24 23:30 | デイズニーリゾート
<< サンプル百貨店 グルコサミン2000 目黒雅叙園 百段雛祭り >>