お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花
今日は良いお天気。お花見に行ってきました。
初めに上野へ…もうこんなに咲いてるの~♪ 嬉しくなっちゃいました~♪
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_20514883.jpg
不忍池も・・・芽吹き始めた柳とのコントラストが美しい。
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_20521712.jpg
ランチは浅草へ。友達のお気に入りのボナ・フェスタがここにあります。
メインはプリプリ大エビのジャガイモ衣揚げ。
そして、白いカップに入っているのは温玉とウニたっぷり。ウニのあまり好きでない私が美味しく食べられました。濃厚でとっても美味しかったです。
そしてコーヒー。ウインナーコーヒーのグラスの淵にはピンクのグラニュー糖。
パンがとってもおいしくてもっとお代わりしたかったのですが、とにかく満足&満腹になってしまいました。
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_205917.jpg

隅田公園を通ってスカイツリーを見に行こうとした足が止まりました…ねえねえ、船がすぐ出そうだし、人があまり乗っていないよ。
スカイツリーのところまで行くつもりが、急きょ、船にのることになりました。
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_2123193.jpg
隅田川沿いの桜もきれい~♪
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_2123816.jpg
アサヒビールタワーの側面に写ったスカイツリー。シャッターチャンスをはずしちゃった。
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_2127972.jpg
いくつもの橋の下を通り
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_21274628.jpg
辿りついた先は・・・浜離宮。ビルに囲まれたオアシス。
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_21283111.jpg
お花見 上野の桜&浅草のランチ&浜離宮の菜の花_e0055176_21283882.jpg

思いがけず桜がたくさん咲いていて、思いがけず観光船に乗ることができ、思いがけず浜離宮の菜の花まで見ちゃって、いつでも変更可能な、ミステリーツァーならではの私達の1日でした。楽しかった~♪
by nhana19 | 2012-04-05 23:52 | ミステリーツァー
<< ディズニーシー ミッキーとダッ... 第37回RSP in 東京ドー... >>