30年ぶりの友人
  小学校のときからの幼馴染と、30年ぶりに会いました。
お互い分かるかな???ととっても不安でした。
桶川は初めて行ったのですが、仙台に似たケヤキ並木が続いていました。
ディズニーランドが好きだからと近くに住んでいる私と、仙台の面影のある桶川に住んでいる彼女。お互い求めるものは違っても、故郷を離れ終の棲家と決めたところに、どっしりと根をおろした私たち。
30年ぶりの友人_e0055176_18321024.jpg
30年ぶりの友人_e0055176_18323318.jpg
30年ぶりの友人_e0055176_18325132.jpg卒業以来  お互い結婚、転勤、子育て、親を看取ったりいろいろあって、やっとゆっくりと会うことができました。

何より嬉しいのは、30年振りに会っても、昨日の今日のように話せること。

子供のときのようにちゃんずけで呼び合えること。

幼かった昔を共有できること。

今まで突っ走ってきたけれど、そろそろ昔を振り返りながら、大事な時間を少し取り戻せた・・・と思った日でした。
30年ぶりの友人_e0055176_18582092.gif

            歌っている子をクリックしてみてね。
by nhana19 | 2005-11-15 18:35 | 日々徒然
<< TDS ワイン >>