第31回浅草サンバカーニバル&スカイツリー
毎年8月の最終土曜日に開催される浅草サンバカーニバル、昨年は東日本大震災の影響で実施されなかったため、2年ぶりの開催となりました。
一昨年はまだ完成途中で428メートルだったスカイツリーが今年は634mに完成し、浅草サンバカーニバルの素晴らしい背景になってくれています。
一昨年まではサンバカーニバル実行委員会のスタッフと同じTシャツを着て撮影していて、「ちょっと、そこ邪魔!」などと、沿道で撮影している方に言われたこともあったのですが、今回は私達もチームにちょっとだけ溶け込んだ衣装着用の撮影スタッフになりました(笑)
第31回浅草サンバカーニバル&スカイツリー_e0055176_2245436.jpg
第31回浅草サンバカーニバル&スカイツリー_e0055176_225347.jpg
第31回浅草サンバカーニバル&スカイツリー_e0055176_2251052.jpg

暑くて、何も食べたくなくて、結局尾張屋で・・・
大きい車エビの天ぷらがとっても美味しかった。
第31回浅草サンバカーニバル&スカイツリー_e0055176_2272140.jpg

今まではまんべんなく、広くと、全体でとらえる写真にしていたのですが、今年は皆さんの写真をなるべくアップで撮ってみました。
家に帰ってパソコンに落として見ていて、踊っている時のチームの皆さんの顔が、とっても良い笑顔でキラキラ輝いているのにびっくりしました。
一人ひとりのお顔をみんなアップしたいな~と思うくらいきれい。
規制があって、大きくUPできないのが残念です。

拙い写真ですが、いつもチームに呼んでいただいて感謝しています♪
今年もたくさんワクワクさせていただきました。
by nhana19 | 2012-08-25 20:30 | 東京スカイツリー
<< 萩耿介の『松林図屏風』&安部龍... 銀座 凱旋パレード & WaZ... >>