第40回RSP in お台場  エバラ~スンドゥブチゲ風~
リアルサンプリングプロモーションでいただいたエバラのスンドゥブチゲ風。
第40回RSP in お台場  エバラ~スンドゥブチゲ風~_e0055176_2347303.jpg

プレゼンで説明していただきましたが、『おうちで手軽に作れる、本場韓国の味!』です。
絹ごし豆腐と卵があればスグできます。
☆鍋に「スンドゥブ風」を入れて火にかけます。
☆豆腐を大きめのスプーンですくって入れます。
☆仕上げに卵を落として、出来上がりです。
第40回RSP in お台場  エバラ~スンドゥブチゲ風~_e0055176_23512040.jpg

豆腐と卵は常備しているし、夕食でもう1品欲しいなと思ったので、作ってみました。
豆腐1丁入るので栄養的にもいいし、ピリ辛キムチスープがとても美味しいです。
なんといっても、ほんの数分ですぐできるのが何よりでした。
第40回RSP in お台場  エバラ~スンドゥブチゲ風~_e0055176_2356423.jpg

そのほかにも、ソルロンタン風”、”タッケジャン風”というのもあるそうなので、今度買ってつくってみようと思います♪
by nhana19 | 2013-03-21 20:31 | サンプル百貨店
<< 花あふれる ディズニーシー  スプリングヴォヤッジ ~リドア... >>