ドレッシング ジョセフィーヌ 
ジョセフィーヌのドレッシングを買ってもらいました。
ドレッシング ジョセフィーヌ _e0055176_23271674.jpg

無くなると寂しい、でも封を切ったら一生懸命食べなくっちゃ。
ジョセフィーヌは注文してから製造直送、保存料が入っていないので賞味期限が1か月と短いのです。原材料は天然素材しか使っていないので、安心なんですけれどね。
ドレッシング ジョセフィーヌ _e0055176_23274887.jpg

普通に生野菜にかけて、ジャガイモやかぼちゃを蒸してかけて。
朝生野菜にかけて食べていたら、ジョセフィーヌが残っていたので、パンの耳につけて食べたら思いがけずおいしかった~。ということで、カリカリに焼いたパンに乗せてみました^^。
ドレッシング ジョセフィーヌ _e0055176_920621.jpg


『豚カツ、海老フライ、カキフライにもベリーナイス』と書いてあったので、今度試してみたいと思います。
しばらくの間楽しめま~す・・・といってもあと何日かな?(笑)
お手数かけますが、無くなったらまたよろしくお願いします^^♪
by nhana19 | 2013-05-25 23:24 | 日々徒然
<< ディズニーシー 樹木探検 & ... クアアイナでバナップルのパンケーキを >>