温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東 
3年ぶりの家族旅行。2011年3月11日震災のあった日以来です。
またまた週末の大雪。
深夜
温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東 _e0055176_2141116.jpg
行けるかな~?伊東まで。予定では車で行くはずだったのに^^;

朝、電車は止まっていました・・・
ちょっと遅めに、様子を見ながら、とにかく乗れる電車で行きましょう。
こ~んな景色を見ながら・・・
温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東 _e0055176_21431799.jpg
何とか乗り継いで乗り継いで着いた伊東は暖かい。雪がない。別天地のような・・・と思いながらホテルに着きました。
温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東 _e0055176_21583574.jpg
ホテルに夕ご飯は付いていないので、家族のおすすめ楽味家 まるげんへ。
温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東 _e0055176_21471885.jpg
早めの時間だったのでタイミング良く入れたけれで、どんどんお客さんは入ってくるし、あっという間に満席。待ち人も沢山に。人気のお店でした。
魚がとっても美味しい。
温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東 _e0055176_21504822.jpg
珍しいイルカのチャーハン。
温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊東 _e0055176_21513696.jpg

とにかく温泉に入って、ゆっくりと部屋で語らって、心地よくお休みなさいZzz...
by nhana19 | 2014-02-15 23:39 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 温泉へ行こう~♪ 家族旅行 伊... ホテル日航東京 スパ然 『ZE... >>