ハワイステイⅤ ~マジックアイランドでサンセットを~
ハワイ大学から帰ってしばらくお休みZzz・・・
ジュースを飲んでフルーツ食べたら少しすっきりしました。疲れた・・・!
ハワイステイⅤ ~マジックアイランドでサンセットを~_e0055176_22514727.jpg

夕ご飯は「紅花オブ東京」に予約してあるので、サンセットのベストポジション、マジックアイランドに夕日を見に行くことにしました。
テクテクテクテク・・・アラワイ運河をわたる橋の上で皆がカハラ方面を見ています。
キャー!なんて見事な虹でしょう。いつまでも見ていたい。
左から右へ
ハワイステイⅤ ~マジックアイランドでサンセットを~_e0055176_23182276.jpg
右から左へ
ハワイステイⅤ ~マジックアイランドでサンセットを~_e0055176_23185517.jpg
見事にアーチを描いていますが、カメラでは撮りきれないので、ちょっと加工してみました。
ハワイステイⅤ ~マジックアイランドでサンセットを~_e0055176_23194463.jpg

とても幸せな気分で、しばし見とれていたら・・・いけない! 夕日が落ちてしまう!
マジックアイランドに向かってダッシュ!

何とか間に合いましたが、もうほとんど沈みかけ。
ハワイステイⅤ ~マジックアイランドでサンセットを~_e0055176_23234727.jpg
友達と10何年前に見に来たことを思い出しながら、しばし忘却の彼方に。
ハワイステイⅤ ~マジックアイランドでサンセットを~_e0055176_23252594.jpg

今日は見事な虹のアーチを見ることができたし、きれいな夕焼けも見ることもできて幸せ。
帰りはトロリーバスでホテルまで帰ります。
by nhana19 | 2014-07-04 22:53 | 旅&歩く&見る&食べる
<< ハワイステイⅥ ~紅花オブ東京... ハワイステイⅣ ~ハワイ大学 ... >>