足立音衛門 いろいろ栗のケーキ & フォトナムメイソンのパン
アートアクアリウム2014を見た後、お土産にと従姉が帰りに持たせてくれたお菓子。
家に帰って食後のデザートに・・・パウンドケーキかな? 美味しそう♪ 
な・な・なんと・・・このケーキどこを切っても栗がゴロゴロ顔を出す。なんて贅沢。

私「足立音衛門」って知らないので、思わずネットで調べてみました。
”ふくよかな甘さとやわらかさが魅力のなかなか日本では手に入りにくいマローネ種の栗。バニラの香る、イタリア栗のマロングラッセ。ほっこり和種の栗(韓国産)。3種類の栗を使って、それぞれの個性を楽しめる栗のケーキです。”と書いてありました。
「いろいろ栗のケーキ」はお取り寄せ限定と書いてあるから、私に会うのに合わせてお取り寄せしてくれたんだろうか・・・などと考えてしまいました。
足立音衛門 いろいろ栗のケーキ & フォトナムメイソンのパン_e0055176_22262961.jpg

それとフォトナムメイソンのパン。従姉の”マイブーム”なのだそうです。
これも美味しそうと、夫と一切れづつ切って食べました。
足立音衛門 いろいろ栗のケーキ & フォトナムメイソンのパン_e0055176_22331328.jpg
足立音衛門 いろいろ栗のケーキ & フォトナムメイソンのパン_e0055176_2233324.jpg

美味しかったです。

いつも珍しいた美味しいお菓子をくださる従姉に感謝。
どうもご馳走様でした。
足立音衛門 いろいろ栗のケーキ & フォトナムメイソンのパン_e0055176_2235918.gif

by nhana19 | 2014-07-15 22:21 | お気に入り
<< 夏祭りのディズニーランド ECO EDO 日本橋 アート... >>