サンプル百貨店 ちょっプル 「明治ボーノチーズ」
チーズ大好きな私、サンプル百貨店のちょっプルで『明治ボーノチーズ 2種40袋セット<明治北海道十勝モッツァレラ2本入 / 明治北海道十勝ゴーダ2本入>』を見つけました。
早速申し込みをしました。
お試し費用(代引手数料込)1744円 。とてもお得でうれしいお試し料です。
サンプル百貨店 ちょっプル 「明治ボーノチーズ」_e0055176_22172529.jpg
一袋に2本入りで、1本が10gのスティックの食べきりサイズになっています。
食べる時にチーズに直接手を触れずにパッと簡単に開けられますし、1本1本が個包装されているので、いつもフレッシュ!で安心ですね。
サンプル百貨店 ちょっプル 「明治ボーノチーズ」_e0055176_22232456.jpg

モッツァレラはもちっとした歯触りで弾力があり美味しい。
ゴーダチーズは、口の中でサクッと溶ける感じ。
とても風味の良いチーズです。
チーズの大好きな私には、そのまま食べてもどちらもとても美味しいですが、私の大好きな食べ方は・・・蜂蜜をつけて食べる~~です。
今はもうクローズしたイタリアンのお店ですが、”3種のチーズのピッツァ”というのがあって、マルゲリータのようなピッツァに蜂蜜が添えられていました。

それ以来、こんな食べ方もあるんだな・・・と。 たまにはこんな食べ方いかがでしょう…
サンプル百貨店 ちょっプル 「明治ボーノチーズ」_e0055176_22303735.jpg

届いてすぐ開けて食べはじめ、気が付いたらモッツァレラ、ゴーダどちらも二袋づつ(合計4本)も食べていました。
パーティーなどの時、大皿に盛って出したら手軽に食べられて喜ばれますよね。

サンプル百貨店さん、また”ちょっプル”を利用させていただきます
by nhana19 | 2014-08-05 22:04 | サンプル百貨店
<< ディズニーシー  ミニーのトロ... 四国で記録的大雨 & まだまだ... >>