豊かな実りの後には・・・
 秋も過ぎたと思ったら、あっという間の冬。
今年は大雪のところが多いのにびっくり!
テレビで見ていたら、雪が深々降るさまは懐古的で、私は子供の頃を思い出します。
雪やこんこ霰やこんこ、降っても降ってもまだ降り止まぬ♪・・・
雪の降る街を、雪の降る街を、思い出だ~けが・・・♪
とてもロマンチックなのですが、でも現実、雪が降れば交通渋滞、交通麻痺。
雪が止めば、雪降ろしに四苦八苦。
解ければ汚い・・・

 秋の豊かな恵み。  ころ柿の里の風景です。
なんて豊かさを感じさせることでしょう。
豊かな実りの後には・・・_e0055176_2123927.jpg
豊かな実りの後には・・・_e0055176_21232951.jpg
豊かな実りの後には・・・_e0055176_21235199.jpg

先日夫と信州ころ柿の里に行ってきました。
秋の実りの豊かさを体感し、ほうとう鍋をいただいて帰ってきました。
by nhana19 | 2005-12-18 21:24 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 「ヴェニスの商人」 TDS 寒かった~ >>