キユーピー マヨテラス 裏ワザレシピ
マヨテラスに行って、マヨネーズを使った料理を紹介していただきました。
今まで聞いていてもなかなか踏み切れなかった”油の代わりにマヨネーズで炒める

お昼にマヨネーズでパラッと玉子炒飯を作ってみました。
本当にぱらっとできてマヨネーズ臭くない。脂っぽくな~い~♪ 美味しい~♪
キユーピー マヨテラス 裏ワザレシピ_e0055176_231633.jpg
夜はマヨネーズでお肉柔らか唐揚げ
混ぜ合わせしばらく置いておきます。小麦粉をつけてあげますが、弱火で揚げないと、ちょっと焦げちゃうかな。あまり弱火過ぎても衣がはげちゃうし。
やわらかく、とっても味はいいんだけど、火の調節をもう少し勉強しよう。
キユーピー マヨテラス 裏ワザレシピ_e0055176_234215.jpg

教えていただいた裏ワザレシピです。ぜひ試してみてください。
キユーピー マヨテラス 裏ワザレシピ_e0055176_235856.jpg
キユーピー マヨテラス 裏ワザレシピ_e0055176_234585.jpg
キユーピー マヨテラス 裏ワザレシピ_e0055176_2352767.jpg
キユーピー マヨテラス 裏ワザレシピ_e0055176_2351731.jpg

 料理の幅が広がって嬉しい^^♪
by nhana19 | 2014-10-05 23:06 | 日々徒然
<< ハロウィンのディズニーランド ... キユーピー「マヨテラス」 雑学 >>