戸塚刺繍展
今日から高島屋で戸塚刺繍展が始まり、友達と見に行ってきました。
どれも素晴らしい作品で見惚れました。
戸塚刺繍展_e0055176_19482814.jpg
気にいったのはとても高価で買えませんでしたが、可愛いティーマットを見つけたので買いました。
戸塚刺繍展_e0055176_19501151.jpg
2015年戸塚刺繍展ポスター作品「風の薫りに誘われて」
戸塚刺繍展_e0055176_1951405.jpg
クリアファイルが売っていたのでこれも買いました。
戸塚刺繍展_e0055176_19513731.jpg

戸塚刺繍展はいつも感嘆とわが身の挫折。

高島屋の天一でランチ
戸塚刺繍展_e0055176_1954629.jpg
ドコモラウンジでちょっと緊張を解いて友達と珈琲ブレイク。
戸塚刺繍展_e0055176_1955619.jpg
今日の私の着せ替えアンドロイドちゃんは春らしく
戸塚刺繍展_e0055176_19554345.jpg

素晴らしい作品を見たあとの緊張していた気持ち、友達と話しながらMyアンドロイドをつくっていたらほっこりほぐれました。
のんびり行こうよ・・・あせらず一針一針。

力作ぞろい。お時間がありましたら是非見にいらしてください。
by nhana19 | 2015-01-28 20:02 | 布の絵本☆刺繍☆趣味他
<< ジョセフィーヌ フランス生まれ... アナとエルサのフローズンファン... >>