誕生日会 ★レッドロブスター in お台場
今日は家族の誕生日会でお台場にあるレッドロブスターに行ってきました。
お台場混んでいますね。 日本であって、日本じゃない・・・状態でした。
でも、開放感ありの、良い景色です。
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21134335.jpg

ハワイに行ったときに食べて以来の、レッドロブスター。嬉しいです♪
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21395453.jpg
お通し? 鶏手羽先の空揚げ。
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21123872.jpg

ピザ。パイのように層になったピザ台。こんな美味しいピザ台食べたことない。
もちろんピザ全体としても美味しいですが、再度言いますが、こんな美味しいピザ台食べたことない(笑)
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21144871.jpg
パエリアも本場スペインで食べたのより、数段美味しい。
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21153948.jpg
ハンバーグとロブスター。これも美味しい。
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21162037.jpg

今日はお誕生日会なので・・・と予約しましたら、カットのケーキを、誕生日の人の数分用意してくれました。
ハッピーバースデーの歌を歌って、写真を撮ってくれました。
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21371939.jpg
レッドロブスターのお店からの景色です。
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_2138695.jpg
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21381767.jpg
美味しくいただいて、帰りにこんなかわいいフレームに入れた写真をいただきました。
誕生日会 ★レッドロブスター in お台場_e0055176_21391512.jpg

久しぶりに家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
レッドロブスターのピザ食べにまた行きたい。 次回の誕生日会もここが良いな~♪
by nhana19 | 2015-03-28 21:40 | 日々徒然
<< イースターのディズニーランド イースターを待つディズニーランド >>