【第49回RSPin白金台】★森永乳業「ピノ Rouge Berry」
2015年5月18日、森永乳業から「ピノ Rouge Berry」が新登場しました。
【第49回RSPin白金台】★森永乳業「ピノ Rouge Berry」_e0055176_22193270.jpg
【第49回RSPin白金台】★森永乳業「ピノ Rouge Berry」_e0055176_22104189.jpg

コンセプトは
大人の女性に向けた、一瞬でココロがきらめくような贅沢感を感じられるひと口タイプのご褒美アイスです。
【第49回RSPin白金台】★森永乳業「ピノ Rouge Berry」_e0055176_22102298.jpg
【第49回RSPin白金台】★森永乳業「ピノ Rouge Berry」_e0055176_22191483.jpg
カシス、ラズベリー果汁、ブルーベリー果肉をバランスよく配合した、果肉の食感が楽しめる濃厚でなめらかなベリージェラートを、ラズベリーパウダーを混ぜ込み色鮮やかで華やかな香りが立つラズベリーチョコでコーティングしており、1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能できます。

先日実施したプチストレスに関する調査において、20~30代女性は日常で感じるプチストレスが多く、そのプチストレスを解消できずに溜め込みがちであることが分かりました。
また、「ピノ」の喫食頻度が高い人は、「手軽にリフレッシュしたいとき」や「一瞬で幸せな気持ちになりたいとき」に「ピノ」を食べていることもわかりました。
ピノを食べてストレス バルーンを吹き飛ばそう! 「ハピノる!プロジェクト」が始動!
【第49回RSPin白金台】★森永乳業「ピノ Rouge Berry」_e0055176_22265445.jpg
ひと口サイズで手軽に食べられる「ピノルージュベリー」で、ストレスを溜め込まない輝きのある生活を楽しみましょう。
by nhana19 | 2015-05-20 22:11 | サンプル百貨店
<< オリエンタルホテル 美浜 【第49回RSPin白金台】★... >>