ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート
友達の一人が年パスを買ったので、今日は3人でシーへ。
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_20194228.jpg
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_20195273.jpg
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_2020292.jpg
今日リニュアルしてはじめて『キング・トリトンのコンサート』へ行ってみました。
マーメイドラグーンに入るの久しぶり。
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_20242121.jpg

待ち時間50分。今日は水曜日の平日なのに何でこんなに人が多いんだろう。
40分くらいで入れるでしょうと・・・おしゃべりをしながら並んでみました。
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_20233245.jpg
確かに・・・40分程度で入れました。
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_2025025.jpg
アースラは出てきませんが、今回はキング・トリトンが出てきます。
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_20251299.jpg

キャストの少ないちょっと物足りないキング・トリトンのコンサートでした。

ランチはヴォルケイニア・レストランで。
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_20403645.jpg
みんながビールを飲みたいというので、麒麟フリーを。アルコールを飲むと赤くなってすぐ顔に出やすい私ですが、「フリーなら大丈夫よ!」という友の勧めで3人で乾杯!暑い日だったので美味しかった♪
Mちゃん、Kちゃん今度は一緒に飲みましょうね(笑)
ディズニーシー イースター&キング・トリトンのコンサート_e0055176_20441860.jpg

by nhana19 | 2015-05-27 20:16 | デイズニーリゾート
<< 七年(数え年)に一度の盛儀! ... ねこのおじゃみ & おからキッシュ >>