サンプル百貨店 ちょっプル 青汁&トマトジュース
猛暑の為食欲の無くなっているこの頃、ついつい水分ばかり摂るようになっています。
朝起きたらまず冷たい水でシャカシャカと青汁を作りグイッ!と。
この名前すごくないですか?!(笑) 「女王様のすごい青汁」
サンプル百貨店 ちょっプル 青汁&トマトジュース_e0055176_1144930.jpg

目が覚めてそれでも食欲がないので、トマトジュース。
青汁もトマトジュースもサンプル百貨店の ”ちょっプル”で送ってもらったものです。
このトマトジュースはとてもおいしくて、”ちょっプル”で見かけたら必ず申し込んで送ってもらっています。
サンプル百貨店 ちょっプル 青汁&トマトジュース_e0055176_1114288.jpg
安曇野のトマトなので安心!
サンプル百貨店 ちょっプル 青汁&トマトジュース_e0055176_11154480.jpg
サンプル百貨店 ちょっプル 青汁&トマトジュース_e0055176_11155670.jpg

飲むだけじゃなくて、スープやカレーにも入れたりして、夏は特に青汁とトマトジュースで助かっています。 
by nhana19 | 2015-07-29 11:16 | サンプル百貨店
<< ブライトンホテル ロビーラウン... 36℃ 猛暑の有楽町 >>