第50回RSP inお台場 ★ハウス食品「本きざみ粗切り シリーズ」
第50回RSP inお台場 ★ハウス食品「本きざみ粗切り シリーズ」_e0055176_101820.jpg
本きざみ粗切りシリーズ
第50回RSP inお台場 ★ハウス食品「本きざみ粗切り シリーズ」_e0055176_105328.jpg
『本きざみ粗切りシリーズ』の特徴は、
第50回RSP inお台場 ★ハウス食品「本きざみ粗切り シリーズ」_e0055176_15552.jpg
レシピ
第50回RSP inお台場 ★ハウス食品「本きざみ粗切り シリーズ」_e0055176_164177.jpg

いただいた粗切り生しょうがを早速使ってみました。
食感が良いこと、香りがよいこと、卸したり刻んだりの手間がかからずさっと使えること。
湯豆腐に、しょうが焼きに、そして炒飯を作るときに少し香りづけに入れるととても美味しいです。冷蔵庫に常備しておくと本当に便利です。
あっという間に一ビン使い切ってしまいました。

粗切り柚子こしょうはまだ使っていません。レシピを見ながら試してみようと思います。
粗切りわさびもぜひ買って使ってみたいです。

本きざみを使ったアレンジメニューは 
by nhana19 | 2015-09-17 01:13 | サンプル百貨店
<< 布の絵本 「どんぐりころころ」 イクスピアリ ロティズ・ハウス >>