那須 NASU SHOZO CAFE
那須に行ったら必ず寄るのがNASU SHOZO CAFE。
那須 NASU SHOZO CAFE_e0055176_21415175.jpg

どこだっけ、この辺?!と言いながら通り過ぎてしまうことがたびたび。

一度、夫の友人からここのスコーンをいただいてから虜になりました。でもって、那須に行ったら必ずこのお店のスコーンを買う!
那須 NASU SHOZO CAFE_e0055176_21422074.jpg

一度はゆっくりお茶したいと思うのですが、このお店の前の道はよく渋滞になるので、日帰りの場合ゆっくり時間をとることができません。
今度会社の保養所取ろうか、ゆっくり泊まろうかと計画を立てています。
そのときには、ここのSHOZO CAFEでゆっくりお茶してみたい^^♪

バターの香りがとても良いスコーンを買ってきました。
那須 NASU SHOZO CAFE_e0055176_21425240.jpg
ママレードとクロテッドで早速いただきました。
那須 NASU SHOZO CAFE_e0055176_21445934.jpg
スコーンって絶対クロテッドがないとだめなのよね。
近くのスーパーに2軒行って置いていない。3件めの成城石井でやっと買えました。
那須 NASU SHOZO CAFE_e0055176_2147133.jpg

by nhana19 | 2015-10-14 10:14 | お気に入り
<< 布の絵本 「にんじん」 完成 那須高原 あまたにチーズ工房 >>