北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~
ウインザーホテルの朝食にはシャンパンがつきます。
ワングラスかな?と思ったら何度もお代わりを注いでくれました(^^;)夫は良い気分。
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_2124337.jpg
パンの種類が多くて、とても美味しいです。
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_21244818.jpg
朝食後ホテルの周りを散歩。
羊蹄山ちょっと霞んでいます。洞爺湖もね・・・
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_2148390.jpg
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_21481432.jpg
ウインザーホテルを外から見ると。
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_214852100.jpg
ホテルでいただいた葉書ですが、夜はこんなふうなんですね。
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_21492677.jpg


お生花がいたるところに飾られ、調度品も素晴らしく、上品で良い雰囲気を保ち、食事も美味しく・・・この品格、高級感をこれから維持してくのは大変でしょうね・・・と思ってしまいました。
ごめんなさい。要らぬお世話でしたね(笑)
スキーコースあり、ゴルフコースあり、私たちのようなツァーありですものね。
1年中楽しめますね。
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_22191293.jpg
北海道旅 ~ザ・ウインザーホテル洞爺 朝食~_e0055176_22192544.jpg

いつまでも北海道を代表する、品格のある洞爺湖の最高級リゾートホテルでありますように。
リゾート気分でゆっくりと滞在させていただきました。
by nhana19 | 2016-05-03 22:48 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 帰省 ~コストコ「富谷倉庫店」... 北海道旅 ~ザ・ウインザーホテ... >>