草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~
午後からだいぶ晴れてきたので野反湖まで行ってみることにしました。
途中六合(くに)村で見つけたこんな場所。
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21422597.jpg
「男はつらいよ」をビデオで見たくなりました。
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21424387.jpg
野反湖到着。
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21442294.jpg
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21443920.jpg
ノゾリキスゲが咲くころはこの辺り一帯黄色に染まります。
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_2145029.jpg
今はレンゲツツジが所々に残っているだけ。
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21524881.jpg
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_2153127.jpg
帰りにまたバス停で立ち止まって写真を。(もう路線バスは廃止されていますが)
今まで何度もここを通っていたはずなのにどうして気が付かなかったんだろう。
出会いって嬉しいですね^^
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21545913.jpg

世立八滝のなかの大仙(おおせん)の滝。
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21565852.jpg
マイナスイオンをたくさん浴びて、なんて気持ちが良いんでしょう。
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21574095.jpg
草津良いと~こ~♪ ~野反湖(のぞりこ)~_e0055176_21575676.jpg

世立八滝も大仙の滝以外の七滝はひたすら歩かなければいけません。
踏破したいけれど・・・健脚な人だれか連れて行って~。
by nhana19 | 2016-06-25 22:02 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ~♪ ~どんぐり... 草津良いと~こ~♪ ~ベルツの... >>