コメダでモーニング
久しぶりにコメダでモーニング食べたい~・・・との家族の要望で 笑
この店のテラス席、喫煙エリアだけれど開放的で好きです。(今日は周りに喫煙の人いなくてラッキーでした。)
コメダでモーニング_e0055176_2047333.jpg
「ドリンクにモーニングお付けしますか?」
そうか~・・・付けても付けなくても自由なのね。5人中4人つけてもらうことに。
トースト&あんこ トースト&ゆで卵 トースト&玉子サラダ
コメダでモーニング_e0055176_20502183.jpg
  マーガリン付きトーストにあんこを載せて
コメダでモーニング_e0055176_20511959.jpg
私はコーヒーにあんこを入れて・・・
むかし京都の嵐山の喫茶店で、和洋コラボ濾し餡入りコーヒーを飲んだことあってそれがとても美味しかったのです。コメダのあんこ入りコーヒーは友達に教えてもらって。
どちらも美味しいけれど粒あんより濾し餡のほうがお勧め。濾し餡はきれいに飲めるけど、粒あんはどうしても最後に粒々が残ってしまう 笑

コーヒーについてくるお豆さん、ハロウィンパッケージになってる~
コメダでモーニング_e0055176_21222898.jpg

by nhana19 | 2016-10-09 20:44 | 日々徒然
<< ・・・の秋 ~栗の渋皮煮~ ミスタードーナツ スケジュール... >>