芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!
「小さい春、み~つけた!」
冬の間ほっておいたベランダの植物。
久しぶりに水をあげましょう。
永い間つぼみのままだったカネノナルキ、やっと花が咲き始めました。
芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!_e0055176_2104767.jpg
今年花は付かないのかな~と思ったクンシラン、葉の間に花が見えました。
早く伸びておいで 笑
芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!_e0055176_2121654.jpg
思いっきり枝を切った酔芙蓉。葉が出始めました。
芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!_e0055176_2132134.jpg
これは何だっけと思わせる、雑草の中のノウゼンカズラ。これも葉が出始めました。
芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!_e0055176_2142285.jpg


あれ?発見! プランターの隅に花が咲いてる。私植えてないよ???
芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!_e0055176_2152445.jpg
ズーム!
芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!_e0055176_2155898.jpg
ズーム! これって小鳥さんの落とし物?!そこから芽吹いた?
芽吹きの季節。小鳥の落とし物?!_e0055176_217372.jpg

メジロやスズメ、ムクドリなど時々来てはいましたが、こんな嬉しい落し物をしていってくれたのですね。嬉しい~♪
by nhana19 | 2017-03-04 21:09 | 日々徒然
<< ディズニーシー マイフレンドダ... アタミハヤザキザクラが咲きました >>