深川 「華福寿」
 「銀座アスター本店 調理長」 として39年のキャリアを持つオーナーシェフ久保木さんの
店です。  銀座アスター総料理長が地元の深川に戻って開店 。
永代の路地裏にあり、今日で3回目というグループの人でもちょっと迷ってしまった場所に
このお店はありました。
結構予約が入っているようで、今日の今日、ふらり入るというわけには行かないようです。
あらかじめ席を予約しておかないと入れないお店です。
深川 「華福寿」_e0055176_18324679.jpg
深川 「華福寿」_e0055176_18331466.jpg
深川 「華福寿」_e0055176_18333089.jpg
深川 「華福寿」_e0055176_1833463.jpg
深川 「華福寿」_e0055176_1834222.jpg深川 「華福寿」_e0055176_1834208.jpg

深川 「華福寿」_e0055176_21122086.jpg
30名も入れば満席の店で、隣の席の人が食べていた冷麺が豪華でとってもおいしそう。
私たちはそっとメニュー表を見たけれどそれらしい料理はなし。
それがこれでした。
残念ですが、予約をしておかないと食べられないようです。
よくいらっしゃる、常連さんのようでした。

深川 「華福寿」_e0055176_21162460.jpg
そして、評判を呼んだのがフカヒレとあわびの
姿煮。7千円のコースにつくそうです。
”これだけでも7千円の価値はある”とお客様たちに喜ばれているそうです。
是非もう一度、7千円のコースを食べに予約をして行きたいのですが、果たしてお店までたどり着けるかどうか心配です。
まして夜いこうと思ったら、方向オンチの私には絶対たどり着けなそう・・・
by nhana19 | 2006-06-30 18:37
<< British Hills (... イクスピアリの麿坐 >>