久しぶりのTDL
 久しぶりにディズニーランドへ。
今日は関東地区に停電があったため、TDL,TDSもオープン時間を遅らせていました。
10時半過ぎ、チケット買う人の長蛇の列。中に入れば払い戻しの人の列。
アトラクションがあまり動いていないのです。
スブラッシュマウンテン、ビックサンダー・・・など、コースター系はストップ。
そのおかげで、カリブの海賊、ホーンテット・マンション、イッツ・ア・スモール・ワールドなどは
120分、150分待ち。
そんな中、「クール・ザ・ヒート」で思いっきりびしょびしょにぬれてみようという事になりました。
リニュアルしたシンデレラ城のあちこちから空に向かって思い切り水が噴き出します。
<

信じられないほど高く吹き上がる水。シャワーのように空から水が降ってきます。
この感じ経験してみなければ分からない・・・
でもカメラにはくれぐれもご用心。友人のカメラに思いっきり水がかかってしまいました。

そして「グーフィーのクールパニック」で、こちらもパレードをしながら水掛け捲り。

Tシャツもジーパンもびしょぬれ。それでも楽しくて、炎天下少しクールダウンしました。
ぬれねずみになりながら子供たちは歓声を上げて大はしゃぎ。
私たちも水にぬれた後は、お昼を食べ、ティータイムをして帰ってきました。
どんなにすごい水か、TDLホームページのムービー(動画)でチェックしてみてください。
by nhana19 | 2006-08-14 18:06 | デイズニーリゾート
<< お盆 送り火 一泊バスツァー【二日目】 >>