マイコレクション?
今日はディズニーシーに行く予定だったのですが、「雨で、温度も12度くらい」という予報。
何年ぶりかにお会いする方だったので、、お天気のよい日にしましょうと中止にしました。
それなのに、雨は降らず薄日まで射して・・・こんなに外れていいんでしょうか!天気予報。

ペイントを始めて、写真立てを作り、、次にやっと出来上がったのがこのお気に入りの一品。
花を描いただけのシンプルなものですが、始めたばかりの私としては大変でした。
このハウスに入れるのが、今まで海外に行ったとき買い集めていた”シンブル”。
高価なものではないのですが、海外の思い出になるので、目に付いたら買っていました。

可愛いMyコレクションに、毎日見とれています。(アホらし~~~と言わないで。)




 
by nhana19 | 2006-11-23 17:41 | 日々徒然
<< クリスマスのディズニーシー SKY BUS TOKYO TOUR >>