イクスピアリ
誕生月の今月。
誕生日プレゼントをいただける葉書をもってイクスピアリへ行ってきました。
昨年はオリジナルキーホルダーだったのですが、今年は文庫本より心持大きめの手帳。
日記帳にしても、詩を書いても、メモ帳にしても・・・・・




そして、昨年KUA'AINAでオリジナルマグカップいただいたので、今回もいただこうと行って
みたらプレゼントが違っていました。KUA'AINAのチーズバーガーのプレゼント券でした。
ちょっとガッカリ! KUA'AINAで、アボガドバーガーを食べて帰ってきました。
やはりここのフライドポテトが一番美味しい・・・・と再確認(笑)



by nhana19 | 2007-01-24 21:01 | 日々徒然
<< ホルトハウス房子さんのお店 丸ちゃんのお店「ラ・アーニー・... >>