お花見~!
やっとお花見が出来るくらい桜が咲きました。例年並みでしたね。

昨夜が大嵐だったので、今日はどうなるかなと思ったのですが、何とか晴れました。
家を出たのは11時半頃。家の前の小山の桜はもう散り気味。
お花見~!_e0055176_23145814.jpg

少な目のお弁当を買って、飲み物、敷物を持って、さあ !!
川沿いをさかのぼり、しおかぜ緑道へ。
ここは鉄塔の下に公園が作られ、桜並木になっています。
お花見~!_e0055176_2314659.jpg

今年の人出はイマイチ。夫が、「やはり夜桜でしょう」と言っているがそうかな?
何となく花の付きが悪く、花の色も白っぽくてぼけたような色、ちっともきれいに見えない。
鉄塔沿いに4キロくらい歩いてそこから又川沿いの桜並木に。
車道に沿って、桜のアーチが出来ています。
お花見~!_e0055176_23294295.jpg
この川沿いにビニールシートを敷いて、途中買ってきたビールを飲みながら花見。
イクスピアリまで歩き・・・6キロくらい歩いたのかな・・・コーヒーを飲んで解散。
そのあと、ランドのカストーディアルさんからシールとランドのパンフをもらい、ディズニー
リゾートラインでもシールをもらって帰ってきました。
夫曰く”そんなのもらってどうするの” ”どうもしないけど・・・でもかわいいじゃん!”
お花見~!_e0055176_23452128.jpg

by nhana19 | 2007-04-01 23:19
<< オフ会・・・イクスピアリにて はなまるマーケット おめざフェア >>