TDS
TDS_e0055176_22562468.jpg

さて何をテーマに書こうかと思ったら、なかなか次の一歩が踏み出せません。

とりあえず今日あったことを書いてみます。
そうしないと一歩も踏み出せない気がしますので・・・

ショッピングモールで友人にばったり!半年振りくらいでしょうか。
最初の一言「どうしたの日に焼けて、ハワイにでも行ってきた?!」
そう!私もこのごろ感じていたのです。
TDSの年パス片手に、週に1~2回くらいづつTDSを歩き回っている私です。
日に焼けないはずがありません。
でも楽しいのです。園内を散歩して、お茶して、それだけで楽しいのです。
「毎日楽しく過ごせたら・・・」  過ごせています。TDSに行った日は。
by nhana19 | 2005-08-28 22:56 | デイズニーリゾート
<< 夏休み1 はじめまして >>