雨のディズニーシー
今日はディズニーシーのピンバッチの配布日でした。
知らずにいたら友達がメールで教えてくれました。
毎日都内では、夕方になると豪雨と雷がひどく、中央線が止まったなどという話を聞いていましたが、今日に限って私たちの町でも、突然の大雨と雷。その中を車で送ってもらって、シーへ行ってきました。
とってもかわいいチップとディールのピンバッジをもらいました。
4時半だというのにレジェンド・オブ・ミシカの音楽が聞こえてきます・・・?
いまは4時半からやっているのですね。最近行ってなかったので知らなかった~・・・
雨バージョンで、ミッキーと仲間たちはみんな透明のレインコートを着ていました。雨のディズニーシー_e0055176_19393233.jpg雨のディズニーシー_e0055176_19394877.jpg
雨のディズニーシー_e0055176_1939581.jpg雨のディズニーシー_e0055176_1940834.jpg
雨のディズニーシー_e0055176_19401792.jpg雨のディズニーシー_e0055176_19402752.jpg
雨のディズニーシー_e0055176_1940364.jpg雨のディズニーシー_e0055176_19404594.jpg

帰ってきた夫は、都内は今日1日中すごい雷雨だったよ・・・と。
テレビを見たら、下水道工事のためマンホールで作業をしていた方達が流され一人死亡4人行方不明とか・・・
この頃ゲリラ豪雨という異常気象で怖いようです。
by nhana19 | 2008-08-05 18:38 | デイズニーリゾート
<< 敵こそ、我が友~戦犯クラウス・... 故郷へ~日本三景松島~ 2*7 >>