イクスピアリ&ディズニーシー
昨日・今日とイクスピアリカードファミリーセールがありました。
友達が誘ってくれて行ってきましたが、ディズニーストアのグッズが半額、そして嬉しかったのはシネマイクスピアリのチケットが10枚で1万円。1回1800円はちょっと考えちゃうけど1千円で見ることができたらいいですよね~イクスピアリへ映画を見に行く回数が増えそうです♪

そしてシーへお茶をしに。
今ザンビーニの前の庭はミニヒマワリがきれいです。
イクスピアリ&ディズニーシー_e0055176_17362461.jpg
ブドウは昨年と比べていまいち。
イクスピアリ&ディズニーシー_e0055176_17371792.jpg
ハーブは生い茂っています。もらって帰りたい~~なんてね!
イクスピアリ&ディズニーシー_e0055176_1738387.jpg
オリーブはまだ青々として実は固いけれど、秋には色づくでしょう。
イクスピアリ&ディズニーシー_e0055176_17393755.jpg
帰りは「躍動の門」の前を通ってバスで家へ・・・
浦安市には、市民がスポーツを通じて交流し、健康を保持増進する場として、体育館、屋内水泳プール、テニスコートなどを有する運動公園があります。
正面入口に「躍動の門」、中央広場に「五大陸」と、いずれも岡本太郎氏のデザインによるダイナミックなモニュメントが設置されています。浦安の”宝”でしょうか?!
真っ青な空に子供たちの手が天まで届きそうです。
イクスピアリ&ディズニーシー_e0055176_17515335.jpg

by nhana19 | 2008-08-19 17:16 | デイズニーリゾート
<< ホテルオークラ東京ベイ 「楽園」 宮部みゆき >>