カフェテラスin境川2009
今日は「カフェテラスin境川2009」というイベントがありました。
昨年のブログを見返していたら、うわ~桜が・・・浦安の桜は満開でした。
今年は開花宣言が早かったわりにはその後花冷えが続き、桜の開花がだいぶ遅れているようです。浦安の桜はまだまだですが、お天気もよく暖かだったので、みんなで散策しながら出かけました。
カフェテラスin境川2009_e0055176_11565863.jpg
カフェテラスin境川2009_e0055176_11574170.jpg

初めにヒルトンホテルのあんかけチャーハンをカフェテラスin境川2009_e0055176_11555755.jpgカフェテラスin境川2009_e0055176_11561913.jpg
次にシェラトンホテルのポークカレーとピタバーガーカフェテラスin境川2009_e0055176_13402045.jpgカフェテラスin境川2009_e0055176_13403162.jpg
どちらのホテルのも美味でした。
さあ対岸に渡って、何を食べようかなと思ったらもうほとんど完売で店じまい。
昨年お土産に買って帰ったお気に入りのホテルオークラのフレンチトーストも残念ながら売り切れでした。
しおかぜ緑道に入っても桜はほとんど咲いていませんでしたが、一本だけ咲いていたこのちょっと変わった桜の花。なんて言うんでしょうね。
カフェテラスin境川2009_e0055176_13464575.jpg
カフェテラスin境川2009_e0055176_13471169.jpg
カフェテラスin境川2009_e0055176_13474333.jpg

来年の課題。ホテルオークラのフレンチトーストをまずget! (笑)
by nhana19 | 2009-03-29 23:19 | 日々徒然
<< 花便り 千鳥ヶ淵の桜 ホテルミラコスタ シルクロード... >>